[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
あなたの席おしえてください!!

  あなたの席おしえてください!! シンコウ@8月12日更新 2006/07/04 23:59:58
  お願いとか注意事項 シンコウ@8月9日追加 2006/07/05 00:01:04
  18日追記 エル・カシン%19日昼観劇不可 2006/07/09 17:41:19
  参加させてください。 ヒサカ弐式@階の表示を追記しました 2006/07/16 01:28:18
  │└20日夜は シンコウ 2006/07/30 23:20:32
  参加させてくださいね。 ドラ・ファン 2006/07/16 23:55:54
  参加させてください。 はるまま 2006/07/21 00:03:41
  参加させて頂きます。 アッキー@デカミント 2006/07/21 00:07:21
  合体攻撃で参加します(笑)。(7月29日... でざいや&オペラC@帝国遊戯団MG組・「黒緑」(笑) 2006/07/21 16:46:27
  参加しまーす。 てつごろう@7/30モギリ二式さんへ私信&日程追加 2006/07/23 09:51:39
  参加させてください。 P!@九州華撃会No.018 2006/07/23 12:30:10
  参加します!! 朱天 2006/07/23 20:27:27
  思えば忘れもしない2年前、ぼくは歌謡ショ... さくらもち@再上京 2006/07/28 01:01:37
  参加させて下さい。 モギリ二式@8/4追記 てつごろうさんへ私信 2006/07/29 15:18:34
  今晩は私も参加させて下さい!! mitsu 2006/08/01 21:20:53
  参加します。 まれみ大すけ 2006/08/02 11:14:00
  参加します。 涼蘭 2006/08/02 23:29:00
  参加させて下さい。 新羅 2006/08/03 09:37:38
  忘れない内に参加 日野光治 2006/08/05 11:27:54
  参加させてください。 白虎一匹 2006/08/06 22:49:11
  参加させてください☆ 暁雷牙@ジェミニいるところ暁あり!(笑) 2006/08/08 00:16:42
  参加させていただきます 如月紫水 2006/08/08 22:19:23
  参加致します。 ローズ 2006/08/09 00:04:38
  参加させてください。 冴崎 流@8/10追記。席番号追加しました。 2006/08/09 00:22:27
  参加します カキ 2006/08/09 22:16:29
  締め切り寸前で 鉄鷺 2006/08/11 23:30:19
  最初で最後の参加 カシイ 2006/08/11 23:40:07
  締め切りすぎましたが take.o@九州華撃会 2006/08/12 01:14:39
  それより遅れて シンコウ 2006/08/12 01:49:47
  初めまして、シスウェルです。 シスウェル 2006/08/12 15:54:07

あなたの席おしえてください!!
【あなたの歌謡ショウの席を教えてください】

いよいよ最後なのですね。
今まで色々な事がありました。楽しい事悲しい事。
楽しい出会い。そして別れや旅立ち。
今までこのツリーを利用してくれた方。そして見てくださった方本当にありがとうございました。
今回は出来る限り精一杯つとめさせてもらいます。

・・・自分がこのツリーやったのって新春歌謡ショウとかカウントダウン辺りからだったのかな?自分でもちょっと
ログ見てみないとよく分からなかったりしますけど(滅)>ここは修正するかもです(苦笑)


これをやってこられたのも、参加してくれた皆様とこの企画ツリーを自分にくれた早乙女太子さん
代打で1回お願いした賽鍵さんが居たからだと思います。
本当にありがとうございました(低頭)


さて本題に入ります。


自分の席の近くに「セガのサクラ大戦BBSの利用者はいるのか?」
というのがとても気になり、「あなたの席を教えてください」
と呼びかけたのがきっかけのツリーです。


このツリーを通して自分自身何人かの人に実際に会う事ができ、
サクラ大戦関係の知り合い・友達が増えました。

そして自分以外にも、この企画から
サクラ大戦関係の知り合いが出来た人もいたみたいです。


というわけで、もしよろしかったらあなたの新春歌謡ショウの
席を教えてください。

書き込み方は日時、そして何階何列目の何番かを書いてくださいね。
座席番号が未定だったり書けないけど参加したい場合は階数や席種を書いてください。


それと、なにか一言書いてもらえるとうれしいです。
やはり、声を掛けるキッカケになるような事を書いてくださいね。
でも、シンコウにも書いてくれるとマジ喜びます(爆)
会いに行っても何も出ませんが出来る限り対応させてもらいます。


参加締め切りは8月11日23:59までにします

その後の更新は保障出来ないですが、書き込み自体はOKです。





☆サクラ大戦・歌謡ショウ ファイナル公演『新・愛ゆえに』☆



8月12日(土)初日17:30開演


1階F列40番 ・・・・・・・・・・・・・・・ モギリ二式さん
1階G列4番 ・・・・・・・・・・・・・・・・ カシイさん
1階G列9番 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 如月紫水さん
1階I列5番 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 白虎一匹さん
1階I列6番 ・・・・・・・・・・・・・・・・ ヒサカ弐式さん
1階I列8番 ・・・・・・・・・・・・・・・ まれみ大すけさん
1階I列33番 ・・・・・・・・・・・・・・・ ドラ・ファンさん
1階M列 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 暁雷牙さん
1階N列12番 ・・・・・・・・・・・・・・・ 鉄鷺さん
1階U列14番 ・・・・・・・・・・・・・・・ アッキーさん
2階E列21番 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 日野光治さん
2階E列37番 ・・・・・・・・・・・・・・・・ カキさん


8月13日(日)1回目12:30開演

1階D列15番・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ドラ・ファンさん
1階G列43番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 白虎一匹さん
1階L列22番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 朱天さん
1階R列31番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ まれみ大すけさん


8月13日(日)2回目17:30開演


1階D列12番 ・・・・・・・・・・・・・・・ ドラ・ファンさん
1階G列43番 ・・・・・・・・・・・・・・・ 白虎一匹さん
1階K列8番 ・・・・・・・・・・・・・・・・ エル・カシンさん
1階ファミリー席 ・・・・・・・・・・・・・・ はるままさん
2階E列30番 ・・・・・・・・・・・・・・・ 如月紫水さん
2階E列33番 ・・・・・・・・・・・・・・・ まれみ大すけさん


8月14日(月)18:00開演


1階D列6番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 白虎一匹さん
1階V列41番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ モギリ二式さん
1階Q列38番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ まれみ大すけさん
2階C列34番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 暁雷牙さん
2階E列29番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 如月紫水さん


8月15日(火)1回目13:00開演


1階C列45〜47番 ・・・・・・・・・・・・・・ アッキーさんとご家族
1階D列44番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 白虎一匹さん
1階G列29番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 如月紫水さん
1階Q列16番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ モギリ二式さん
1階Q列28番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 日野光治さん
1階T列11番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ まれみ大すけさん



8月15日(火)2回目18:00開演

1階A列14番 ・・・・・・・・・・・・・・・・ シンコウ
1階D列43番 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 白虎一匹さん
1階N列30番 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 暁雷牙さん
1階P列20番 ・・・・・・・・・・・・・・・・ まれみ大すけさん
2階E列7番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ モギリ二式さん


8月16日(水)18:00開演

1階D列12〜15番 ・・・・・・・・・・・・・・ ローズさんとお連れの方
1階G列6番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 白虎一匹さん
1階H列13番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 如月紫水さん
1階J列14番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 暁雷牙さん
1階Q列11番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ まれみ大すけさん
1階R列10番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ モギリ二式さん
2階A列31、32番 ・・・・・・・・・・・・・・ 冴崎 流さんとご友人
2階E列25番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ mitsuさん


8月17日(木)18:00開演

1階B列 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 暁雷牙さん
1階D列43番 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 白虎一匹さん
1階K列30番 ・・・・・・・・・・・・・・・・ さくらもちさん
1階N列3番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ アッキーさん
1階O列41番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ローズさん
1階Q列12番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ モギリ二式さん
1階Q列38番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 鉄鷺さん
1階U列13番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 涼蘭さん
2階B列19番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 如月紫水さん
2階E列26番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ シンコウ
2階E列38番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ まれみ大すけさん


8月18日(金)18:00開演

1階D列4番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 白虎一匹さん
1階E列43番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ てつごろうさん
1階K列21番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ エル・カシンさん
1階M列22番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 如月紫水さん
1階M列32番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ まれみ大すけさん
1階Q列38番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ まれみ大すけさん
2階B列13番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ モギリ二式さん
2階E列29番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 日野光治さん


8月19日(土)1回目12:30開演

1階D列1番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 鉄鷺さん
1階G列6番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 白虎一匹さん
1階H列26番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ドラ・ファンさん
1階L列28番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ヒサカ弐式さん
1階ファミリー席 ・・・・・・・・・・・・・・・・ はるままさん
S席 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ エル・カシンさん
S席 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ まれみ大すけさん
2階E列7番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 如月紫水さん


8月19日(土)2回目17:30開演

1階F列23番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ まれみ大すけさん
1階G列31番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ P!さん
1階G列33番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ take.oさん
1階G列 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ シンコウ
1階H列24〜26番 ・・・・・・・・・・・・・・ てつごうろうさん&白虎一匹さん
1階O列11番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 涼蘭さん
1階O列12番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 鉄鷺さん
1階T列20番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 如月紫水さん
S席 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ エル・カシンさん
2階D列24・25番 ・・・・・・・・・・・・・・ アッキーさん&GS防衛総司令さん


8月20日(日)1回目12:30開演

1階C列15番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ P!さん
1階C列16番 ・・・・・・・・・・・・・・・・ take.oさん
1階C列47番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 新羅さん
1階D列45番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 白虎一匹さん
1階G列19〜30番 ・・・・・・・・・・・・・・ まれみ大すけさん
1階H列26番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ドラ・ファンさん
1階K列39番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ヒサカ弐式さん
1階O列12番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 鉄鷺さん
S席 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ エル・カシンさん


8月20日(日)2回目17:30開演

1階A列29番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ヒサカ弐式さん
1階C列14番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ローズさん
1階C列19〜30番 ・・・・・・・・・・・・・・ 
でざいやさん&オペラCさん&てつごろうさん&白虎一匹さん

1階D列16番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ まれみ大すけさん
1階J列 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 暁雷牙さん
1階O列33番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 涼蘭さん
1階Q列34番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ P!さん
SS席 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ アッキーさん
SS席 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 如月紫水さん
S席 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ エル・カシンさん


8月21日(月)18:00開演

1階C列17番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ まれみ大すけさん
1階C列24番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ P!さん
1階J列14番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 鉄鷺さん
1階J列 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 暁雷牙さん
1階L列41番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ヒサカ弐式さん
1階T列9番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 如月紫水さん
2階E列12番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ モギリ二式さん
2階E列21・22番 ・・・・・・・・・・・・・・ てつごろうさん&白虎一匹さん


8月22日(水)千秋楽13:00開演


1階D列33番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ カキさん
1階F列30番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ P!さん
1階L列29番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ まれみ大すけさん
1階ファミリー席 ・・・・・・・・・・・・・・・・ はるままさん
2階D列36番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 白虎一匹さん
2階E列12番 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 暁雷牙さん
S席 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 如月紫水さん


開場は開演の1時間前になります。

8月12日〜20日は、サイリュウム、ペンライトの使用禁止ですご注意ください。

だけど今回21日、22日は使用可能です


※ 17日は中日サプライズとして、エリカとジェミニ登場! だそうです。



参考になるのはここでしょうかね?


http://sakura-taisen.com/06_showfinal.html

そして座席表はこちら↓

青山劇場
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/aygj110001.htm


こんかいもぴあでの発売もありましたので
座席表を張ってみました。

皆さんの参加お待ちしております。


PS
追加ツリーは必ず立てるので急がないで待ってて下さい。
それとフォント色は参考に色々もらって作成してみました。

シンコウ@8月12日更新 <onhcgfsyfv> 2006/07/04 23:59:58 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
お願いとか注意事項

ツリーの育ちも(たぶん)ゆっくりですので、横レスもしてもOKです。
だけど個別で何個もお返事とか付けては駄目ですよ〜
この辺はうまく調整してください。自分の書き込みに追加して色々書き込むのは問題無いので・・・

ここの場所は、お願いとか注意事項とかをここに追加&修正しつつ書き込みますので
見てもらえると助かります。


この席ツリーの後に、感想ツリーなどを立てる可能性もあります。
このBBSの仲間と出会ったことを報告する場合には、絶対に相手の性別、年齢、本名、住所、容姿などのプライバシーに関わることは書かないようにして下さい。
(ただし、相手から直接了解を得た場合には、この限りでありません。)
本人が書き込みした時とかは大丈夫だと思います。

ハンドルネームを出すことまではOKと思います。


OKな例

 ・シンコウさんに会いました。

 ・シンコウさん、お会いできて誰のファンなのか聞きだせました。

などは問題無いと思いますね。


NGな例 

 ・シンコウさんって、やっぱり学生だったんですね

 ・シンコウさんに会いましたが、酒の飲みすぎで太りましたね。

 ・シンコウさんって福岡に住んでいるんですね
 
 ・シンコウさんて文章を見ていると頭悪そうだけど本当に駄目ですね。

などの内容を、いきなり書かれると本当の事でも凹んだりしますので・・・
(上のは、あくまでも例なので、内容を信じないようにねミ☆)


それから、「もしかして私の名前は読みにくいっていうか読み方を間違えられるんだよね(滅)」
と思われる方はぜひ、読み仮名を書いてくださいね。

せっかく、「今日はあの人が居たから、声を掛けよう」と思う人が居ても、
読み方が判らないと何と声を掛けて良いか困るので、お願いします。
ご指定戴ければ、集計の部分に読み仮名付きで掲載致します。
大体こういう時に声を掛ける場合は「あの−席ツリーに参加しましたよね?」って声掛けてました(汗)
前に聞いているのに読めない方ごめんなさいです。なんてこともありますね。


それと、見直しをしますが、もしお名前や席に誤りがありましたら、どうかご指摘下さい。
間違える回数を減らしたいと思います。日程が長くて辛いですが・・・がんばります。

(追加1)

下にも書きましたがPCが死んでしまいました。
復元ポイントの選択ミスが一番の原因ですね(苦笑)
これでリカバリ何度か掛けたことあるのですが
まったくそのパターンでしたが・・・
今回違うのはオープンシステムエラーとか表示して
初期出荷状態にすら戻せないという最悪状況でした。
入院させてなんとかしないとなぁー
つー状況ですが、席ツリーは完成させたいなぁと思ってます。
もちろんしたのカラオケオフツリーもです。


(追加2)
下のカラオケオフツリーお返事させてもらいました。
その後こちらの席ツリー書き込もうと更新してたら
なれないPCを使い戻るを押してしまって、今書いたのが消滅しました(滅)
もう一度書き込み更新しようと思います(涙)

それと公式に席ツリーの宣伝でもしてマイPC無いのに忙しくなるくらい
交流の手助けが出来ればと思って書き込み準備をして書き込みしてこようかと。

(8月9追加)

PCが相変わらず戻ってこなくて更新遅れております
なので締め切りを延ばします。
11日23:59分までにします。
シンコウ@8月9日追加 <onhcgfsyfv> 2006/07/05 00:01:04 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
18日追記

 19日夜公演は
S席 1階S列39番
 に決定しました。
 宜しくお願い致します♪



15日追記

 13日にチケットもらえるかと思ってたんですけど、当日の受け渡し
になるそうです。
 20日分は19日にチケットもらった後、ギリギリですか書き込ま
せていただきます。
 どうもすみません。



予定変更


 大変申し訳ありません。
 最終的に仕事の折り合いがつかず、19日昼公演の観劇が不可能
となりました。
 19日夜公演には参加予定ですが、この日は土曜日の為公演開始
時間が早く、そこまでには間に合いません。
 休憩時間には席についていると思われます。
 元々席番書いてなかったからそれほど影響は無いかもしれませんけど
、もし私に挨拶していただくつもりの方がいらっしゃいましたならば、
誠に申し訳ありませんが、お許しいただけますようお願い致します。
 18日も仕事後青山劇場へ向かいます。
 開始前には席についていないかもしれませんね。
 13日、20日昼夜は問題無しです。
 おそらく13日に19,20日分のチケットをいただけると思い
ますので、その時点でここに書き加えさせていただきます。
 勝手な参加者で申し訳ありません。





以下、原文


自力では


 三人娘公演が全滅という状態(TT)
 だったのですが、サクラファンネットワークのお陰で、三人娘公演
にはなんとか参戦することになりました!!
 いやー、サクラファンの友人がいて本当に良かったです。

 で、自力では13日の夜公演をキープしました。
 開始から3公演目なので、三人娘ブロマイド買えるかな?
 はい、はっきり言ってグッズ購入のためだけに獲りました(爆)

 ということなので、全席種わからないのですが、分かる範囲だけ
書かせて頂きます。


8月13日・夜 SS席 1階K列8番
8月18日   SS席 1階K列21番
8月19日・昼  S席
8月19日・夜  S席
8月20日・昼  S席
8月20日・夜 SS席 


 19、20に関しては大体の位置は聞いているのですが、確定ではないので記載しておかないでおきます。

 それではファイナル歌謡ショウ! 是非とも皆さん、宜しくお願い致します。
エル・カシン%19日昼観劇不可 <btmmqvoyru> 2006/07/09 17:41:19 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
参加させてください。

どうもシンコウ様。ヒサカ弐式です。

ついに最後の席ツリーですね。
私自身、サクラ友達の半分以上はこの席ツリーがきっかけなので、
そう考えると、とても寂しくなりますね。

何はともあれ、まずは席の報告から

12日夜:1階I列06番
19日昼:1階L列28番
20日昼:1階K列39番
20日夜:1階A列29番
21日夜:1階L列41番

です。

初日以外は友人と一緒に見るので、ひょっとしたら実際に当日座る席は
一つくらいずれているかもしれません。
他にも数公演観劇予定ですが、今手元にチケットが無いのでとりあえず
これだけ書いておきます。


エル・カシン様へ
>三人娘ブロマイド買えるかな?
今のところ、グッズ販売についての情報は公式にはないようですが、
エル・カシンさんが言うとホントにあるような気がしますよね(笑)
前々回のサクラコレクションで3人娘のリトグラフがエル・カシンさんの
予言どおり出展されたあの伝説(?)が脳裏によみがえります(笑)
私もグッズ販売にブロマイドがあることを期待して待ちたいと思います。
(個人的に希望は花組さんの戦闘服姿かな?)

そんな感じです。
又何かあれば、追記に参ります。
それでは失礼します。

----------23日追記-------------------------------------
シンコウ様
PCご愁傷様です。
実は私もだったりします。(爆)
とりあえず、予備システムでこうしてネットには繋がるんですが…
今日入院(?)させてきたんですが、どうも歌謡ショウまでの完治は難しい様子。(苦笑)

一日も早く、お互いのネット環境が改善して、万全でラストの歌謡ショウに望みたいですね。
お会いできるのを楽しみにしております。

----------31日追記-------------------------------------
すみません。お手数をおかけしました。
一応すべての席の記述に1階/2階を記載しました。
(って2階席無いんですが…(苦笑))

PC、早く帰ってくるようでよかったですねぇ。
私のほうはHDD全損でメーカー修理のため、早くてお盆です(笑)
自宅のデスクトップでこうしてネットにはつなげるのですが、だめになったのが、モバイルなので、歌謡ショウなどの旅先で
ネットに繋がらない(メールが読めない)のがかなり痛いです。

…全部携帯でメールを受けるか?(笑)

そんな感じです。
それでは失礼します。
ヒサカ弐式@階の表示を追記しました <pnqqtlqzsu> 2006/07/16 01:28:18 [ノートメニュー]
Re: 参加させてください。
20日夜は

1階ですか?2階ですか?A列はどちらもあります。
A席なら2階確定なんですけど列間違えになるし・・・

次にPCですが来週辺りには帰ってくる予定です。
なんだかDVDプレーヤーが駄目らしくて交換になったみたいです。
シンコウ <onhcgfsyfv> 2006/07/30 23:20:32 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
参加させてくださいね。

シンコウ様、ドラ・ファンと申します。
このお席ツリーでは何人かの方と会うことだ出来て
有意義な企画で感謝しております。
歌謡ショウとしては最後となってしまって淋しい気分ですが
今後のショウ、紐育やサクラのあたらなイベントなどの
待ち合わせ用など新たな発展を期待しております。

さて、お席の報告をしますね。

8月12日 17:30 1階:I列33番
8月13日 12:30 1階:D列15番
8月13日 17:30 1階:D列12番
8月19日 12:30 1階:J列10番
8月20日 12:30 1階:H列26番

以上です。

ブロマイドか??まあ、ある意味グッズを確実に手に入れる
ために初日の公演を取っています。
でも、ブロマイドの公演期間途中売れ切れはありえますね。
そのようなことを踏まえて、今回は初日公演観劇者特権
(グッズの購入制限がない)が廃止・制限される
公算は大きいですね。

公演日程が違うので何ともいえませんが紐育レビュウでは、
初日からブロマイドが制限かかってたしね。
一番怖いのは、日替わりゲストについてはその公演日のみ
限定発売となるのがきついですね。そうすれば、各ゲスト
の初日の早い時間で完全完売するのは間違いないですね。
いつも、あとから不正な売買が横行するの見てますね。
グッズ販売についてどうなるのか注意深く見ないいけませんね。

ちょっと、横道にそれてすみませんでした。
皆様、何かありましたら情報提供のほうお願いいたします。
最後の歌謡ショウ皆がたのしく物販を利用できることを
祈っております。
本当に、今回は何が起こるか予想がつきません。

ドラ・ファン 拝

ドラ・ファン <wejqqywpie> 2006/07/16 23:55:54 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
参加させてください。

こんばんは。シンコウさま。
本当に長きに渡ってお疲れ様でした。
このツリー、いつも楽しみにしていましたよ〜。
自分は、というと
タイミングを逃して書き込めなかったりしたことも結構ありましたが
そんな時もしっかりログはしてました。
最後なので、たくさんの方が書き込みをしてくださって
盛り上がるといいな〜と思っています。
(でも、そうなると集計は大変ですよね〜。)

さて、座席ですが・・・
うちの場合はファミリー座席なので、席の番号までは分かりません。
(当日、引き換えです。)
じゃあ、書き込むな!と突っ込まれそうですが(すみません)
参戦したいので、よろしくお願いいたします。

 8月13日(日)  夜の部 ファミリー座席(1階) 
 8月19日(土)  昼の部 ファミリー座席(1階) 
 8月22日(火)  千秋楽 ファミリー座席(1階) 

このサイトではたくさんの方とお話しすることができ
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
でもお会いできることがないので
今度の公演が最後のチャンスかな、と思っています。
目印は・・・
私はなんの特徴もないので(ちょっと太め、くらいかな?ハハ・・)
小学生と幼児の娘2人のコスプレが唯一の目印でしょうか。
(コスはサクラ・夏服、アイリス・夏服、タイガーチェリー、できれば
クレモンティーヌ?のどれかになると思います。)

こんな私達ですが、見かけましたら(引かずに)気軽にお声をかけて
くださいね。ぜひ、ご挨拶をしたいと思っています。
では。







はるまま <nrkktqiulz> 2006/07/21 00:03:41 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
参加させて頂きます。

シンコウさん、こんばんは。アッキーです。
席ツリー私も参加させて頂きたいと思います♪
私も席ツリーで知り合えた方が数名いますので、最後となるとちょっと寂しいですね(T^T)
早速席報告をさせて頂きます♪

8/12(土)夜公演・1階U列14番
8/15(火)昼公演・1階C列45・46・47番
8/17(木)夜公演・1階N列3番
8/19(土)夜公演・2階D列24・25番
8/20(日)夜公演・SS席(席番不明です)

…と、なっております♪
目印は…勿論「どうみても似合わない金髪ロン毛の鬘を被った身長180cm代の男」です(自爆)

あ、8/15(火)昼公演・1階C列45・46・47番ですが、この日はアッキーの母と弟が一緒に観劇します。
アッキーの弟は知的障害の子なんですが、暴れたりしないので(獣か)、アッキーが弟と触れ合っている時でもどうぞお声をおかけ下さいまし♪
このときもカツラ被ってますから♪(家族の前で…)

後、8/19(土)夜公演・2階D列24・25番ですが、この公演は私のHP上の友人GS防衛総司令さんと一緒に観劇します。

それでは、どうぞお気軽にお声をおかけ下さい♪
呼び名はアッキーでもデカミントでもどちらでも(最近後者の方が多く呼ばれている気がします…)

それでは失礼致します。
アッキー@デカミント <erlmopmdpt> 2006/07/21 00:07:21 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
 合体攻撃で参加します(笑)。(7月29日 更新)
<もちろん、「微熱…」で…(核爆)

 こんにちは、シンコウさん。
今回は同志であるオペラCさんに託された形で、
僕の分に加えてオペラCさんの席も同時に書き込ませて頂きます。



  <でざいや>

  ★ 8月20日(日) 夜公演 SS席 1階C列19〜30番のいずれか


  <オペラC>

  ★ 8月20日(日) 夜公演 SS席 1階C列19〜30番のいずれか



 一発ででざいやを識別する方法ですが、
12名いる中で1人だけ白衣を着ている人(爆)、『DIANA☆FIVE』の同志御2方は気持ちだけ白衣でお願いします(謎笑)
これだけで識別可能と思われます(笑)。
オペラCさんはその日にできているであろう
集団内に必ずいらっしゃいます。
目印は・・・特に伺っていません(笑)。

 僕もオペラCさんもこのツリーを通して色々な方に声をかけて頂いたり
或いは逆に声をかけたりして、本当に沢山の方と知り合っては交流を深めることができました。
今回で歌謡ショウは最後となりますが、また沢山の出会いや再会に恵まれることができれば、
と心より願いつつ、簡単ながら以上で終了致します。
でざいや&オペラC@帝国遊戯団MG組・「黒緑」(笑) <rngixdmdhg> 2006/07/21 16:46:27 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
参加しまーす。

こんにちは、シンコウさん。
てつごろうです。
毎回席ツリーをありがとうございます。

私もここ数年はこの席ツリーが建つと、あぁ今年も夏が来るのだな、と思うようになりました。
そして帝都散策ツリーの作成に取りかかるのです(笑)。

さて、今年は泣いても笑ってもファイナルの歌謡ショウですね。
私も悔いのないよう、今まで以上に気合を入れて臨みたいと思います。

と言っても何しろあのロングランですから、地方在住のサラリーマンには
色んな意味で厳しいものがあります…
それでも今の私にできる精一杯をかけて、下記のような観劇日程を組みました。

************************************************************

★ 8月18日夜公演:SS席 1階E列43番

★ 8月19日夜公演:SS席 1階H列24〜26番のうちのどれか

★ 8月20日夜公演:SS席 1階C列19〜30番のうちのどれか

「追加」
★8月21日夜公演:A席  2階E列21番、22番のどちらか


************************************************************


【備考】
・18日は単独観劇です。
・19日は3人組で観劇しますので席は当日まで確定しませんが、上記の中のどれかです。
・20日はもはや何人組なのかもわからないくらいですが(笑)、その中にいます。
・21日は二人で観劇します。ご一緒する方は、私と並んでいると違いがわからないかもしれません(謎爆)。
・それから詳細は未定なのですが、ひょっとしたら千秋楽公演を観られるかもしれません。
・千秋楽についてはギリギリまで詳細がわからないのですが、多分劇場にいると思います。
・私の目印は今回もニャンニャンのパペットです。
 手に装着しているわけではなく(笑)、ショルダーバッグの中から顔だけ出していると思います。
 首輪が付いているので他のニャンパペ(いるのか?)と見分けが付くと思います。
・私を見かけた方はお気軽にお声をお掛けください。劇場で一緒に感動を分かち合いましょう。

それではよろしくお願いいたします。
てつごろうでした〜

「追記:シンコウさんへ私信です」
シンコウさん、PC死んじゃったのですか!?
何だか聞いたことのない深刻そうなエラーですが、早く治るといいですね。
無事なご復活をお祈りしています。



【7/30観劇日程を追加】

とある理由で(謎笑)21日のチケットが手に入る事になりましたので、
観劇日程を追加しました。


【7/30モギリ二式さんへ私信】

こんばんは、モギリ二式さん。てつごろうです。
REDの応援BOXの情報をありがとうございました。
さっそく私も応援メッセージを送りました(もちろん西原さんにです、笑)。
モギリ二式さんはかなりたくさん観劇されますね。
私も後半は日程が合うようですから、今年も劇場でお会いしましょうね。
(散策ツアー、来ませんか?笑)
てつごろう@7/30モギリ二式さんへ私信&日程追加 <ybdfigfzvq> 2006/07/23 09:51:39 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
参加させてください。



シンコウさん、こんにちは。

とうとう歌謡ショウの席ツリーもファイナルですね。
最初に参加させていただいたのが海神別荘ですから、
非常に感慨深いものがあります。
できれば、今後開催されるであろう紐育レビュウショウでも
席ツリーを続けていただければと存じます。


さて、今回初めて5公演観劇します。
今年はファイナル公演ということもあり、
例年より一日長く帝都に滞在することにしたのです。
これまでは、毎回2〜3公演の観劇でしたので
お財布にも非常に厳しい歌謡ショウとなりそうです(笑)

座席番号は、以下の通りです。

 ・8月19日(土) 夜公演 1階G列31番
 ・8月20日(日) 昼公演 1階C列15番
 ・8月20日(日) 夜公演 1階Q列34番
 ・8月21日(月) 夜公演 1階C列24番
 ・8月22日(火) 千秋楽公演 1階F列30番

千秋楽公演以外は、知人と一緒に座るため、
場合によっては少し座席がずれるかもしれません。

恐らく今年もブロマイドが販売されるのでしょうね。
その時は何とか頑張ってGETしたいと思います。
早く情報が公開されないかな。


(シンコウさんへ私信)
PCご愁傷様です。
症状をお伺いする限りでは、HDDのバックアップを取った上で
早めに修理に出された方がよろしいかと思われます。
一日も早くPCが復旧されることを、心よりお祈りいたします。
P!@九州華撃会No.018 <iwqwguoybf> 2006/07/23 12:30:10 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
 参加します!!

こんばんは。ついに来てしまいましたね、ファイナル公演・・・(お前は今回で2度目だろ)。今回2回以上見ようかと思ったのですがお金の都合がつきませんでした・・・。

 歌謡ショウの存在を知ったのはは2005年の新春のころ・・・はっきり言って遅すぎました!!(まあサクラファンなったのも2004年9月なので仕方がないが・・・あと1、2年早ければと思った)

   8月13日(日)昼公演1階SS席L列22番

 新春の時と列は一緒、9席しか違わない・・・。

 私の特徴は身長が140cmと大人なのにかなり低いです。年相当には絶対見えません!!(初対面で年を当てた人はいない・・・)紅蘭のうちわを持っていると思います。ただしこの後、銀座(これは他の趣味なので声をかけない方がいいと思う 同じセガだが・・・)、秋葉原、池袋などに行くのでそっちでの方が見つけやすいと思う。

 歌謡ショウのDVDなんとか「つばさ」以外見つけることができました。一番欲しい物でなんとか見つけたいと思います。

 
朱天 <fmwxfmusjh> 2006/07/23 20:27:27 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
 思えば忘れもしない2年前、ぼくは歌謡ショウ初観劇を果たしました。そしてこのツリーを立てているシンコウさんを始め、ヒサカさん、でざいやさん、てつごろうさんといった方々と、直接会うことができました。
 それから2年、歌謡ショウもこれで最後!ぼくは再び上京をします。

 シンコウさん、こちらでは初めまして。ぼくも最後の歌謡ショウを観劇するので、ぼくの座席を書きます。

8月17日(夜) SS席 1階K列30番です。

 今回も、様々な人達に出会えればいいなと思っています。
 
 それでは、こちらでも、よろしくお願いします。
さくらもち@再上京 <cogcvumzet> 2006/07/28 01:01:37 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
参加させて下さい。

シンコウさんこんにちは、モギリ二式です。
いよいよファイナルですね。(自分から動かないから<爆)数少ないながらも、
このツリーのお蔭で知り合う事が出来た方々と、話をしたりする機会が出来てホントに楽しかったです。
では早速、

12日   1階F列40番
14日   1階V列41番
15日  昼1階Q列16番
15日  夜2階E列7番
16日   1階R列10番
17日   1階Q列12番
18日   2階B列13番
21日   2階E列12番


以上です。結局千秋楽は取れませんでした。やっぱ厳しいですね(笑)でもまだ諦めません!何の手立てもないけど(爆)

あと、僕の特徴ですが、・・・・ありません。「特徴がないのが特徴です」ってどっかの大和撫子さんじゃあるまいし。
え〜、身長180cm強と図体がでかく、真夏なのに多分何かしら黒いのを着ていると思います。(某黒の御方ではありませんが)
あとは、同じ公演を観る日ならばMiss目印(Mrか?)・デカミント嬢の傍に居るかも知れません。(どこまでも他力本願な)

そう言えば再来週の今日にはもう始まっているんですね。
早く始まってほしい様な、まだ始まらなくても良い様な(笑)
サクラに関する事であればそれなりに話せる奴だと思いますので、
劇場でお会い出来たら、どうぞ宜しくお願いします。 ではでは。

■○○○30日追記○○○■
席ツリーの趣旨とは関係ないのですが、新・愛ゆえに関連という事でご容赦下さい。
ドットコムの方にはまだ?ないのですが、REDの方に応援BOXが出来ていました。
http://red-entertainment.co.jp/works/sakura/other/20060727.html
これも最後の応援BOXとなってしまうんですね。1つ1つ最後になって行きますなぁ(笑)

■□□8/4てつごろうさんへ私信□□■
てつごろうさんこんばんは、モギリ二式です。お返事遅くなりすみません。
応援BOXの情報お役に立てて良かったです。って1週間前になっても公式の方には作られませんな。今回はないのかな?
BB配信の事とか情報は更新されてるのに応援BOXがないのは、やっぱ今年は無しなんですかね。弛んどる!(何様だ。)
そういえば、グッズ一覧ページの薔薇組Tシャツの所に薔薇組の出演日とか書かれていますが、
三人娘の日と間違っていますよね。・・・・・弛んどる!(もういいって)

BB配信といえば、記者会見と公開稽古の様子がBB配信視聴環境の確認とテストって事で、無料配信されていますね。
はぁ〜いつも見てますが、テストとかそういう意味があったんですね。(遅)

え〜それと、お誘い頂いたてつごろうさんの散策ツアー、これも今回でファイナルですか。ホントにみんな終ってしまう(笑)
この企画も旧BBSから続く名物企画ですね。これまでは残念ながら日程などが合わず参加できませんでした。
決して「正月は兎も角、真夏になに死の行軍(デス・マーチ)敢行してるんだろうこの方々は?」等と思っていません。思っていません!(何故2回?)

今回はと言いますと、ご存知通り僕は調子こいて結構な回数観ます。
この上、更にまだ千秋楽も観たいとか思っています。(往生際悪い)
そして、当然グッズ代やら飲食代やらこれから掛かりますし、その為に幾らか用意してあるんですが、
今回はグッズの詳細が出る前に、「ちょっとヤバイかな〜」って感じになってしまっていました。
なので、グッズ詳細が出て正確な金額が算出できてからじゃないと無理だなと思い、お返事が遅くなりました。
結果、金額的には全然問題ないと結論がでました(出しました<笑)。さて、後は自分の気持ち1つです。・・・・・・・どうしよう(爆)
申し訳ありませんが、少し時間を下さい。参加を決めましたら「散策ツアーツリー」の方へ
参加表明させて頂きますので、その時はどうか宜しくお願い致します。
長〜く、長〜く引っ張って保留かよって感じですが、ここで失礼します。ではでは
モギリ二式@8/4追記 てつごろうさんへ私信 <uxencfbzkv> 2006/07/29 15:18:34 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
今晩は私も参加させて下さい!!

どうも今晩はシンコウさん、毎回毎回お世話になっておりますmitsuでございます。

いよいよ歌謡ショウもファイナル、今年は何時もの年と違って今までの年に起こった色々な出来事を思い出しつつ、ワクワク感というよりも、清々しい柔らかな気持ちで観劇のその日を待っている状態です。

今までシンコウさんのこのツリーには大変お世話になりまして、シンコウさんを始めとする色々な人々との出会いを得ることが出来ました。

口下手で人づきあいも上手でない私にはそれこそ今まで希薄気味の人生に大き過ぎるほどの喜びを与えてくれたように思います、本当に感謝しても、感謝しきれない位です。

それでは席の方を書きたいと思います。

・8月16日・午後6時開演・2階E列25番

今回は今までの年と違い、会社の都合が諸に影響を受けてのこの日一回限りの参加となりました、奇しくも五年前の初観劇の時と同じ日となりちと運命めいたものを感じています。

当日の私の目印ですがジーパン・Tシャツ・スポーツ刈り・左手首にステンレスの腕時計の172cm位の太っちょがおりましたらそれが私ですので、どうか皆様お声掛けください、喜んで応対させて頂きます。

それではシンコウさん、そして当日観劇される皆様どうか宜しくお願い致します、では此処で失礼致します。

mitsu <njvvqpwnql> 2006/08/01 21:20:53 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
参加します。

シンコウさん、みなさん、お早う御座います。

初日まで、あと10日。
グッズも発表され、何を買おうかお財布と相談中のまれみ大すけです。

やはり、この席ツリーに書き込まないと夏が来たって感じがしませんね。
という訳で、早速ですが、


8月12日初日公演 1階T列08番 
8月13日 昼公演 1階R列31番
8月13日 夜公演 2階E列33番
8月14日 夜公演 1階Q列38番
8月15日 昼公演 1階T列11番
8月15日 夜公演 1階P列20番
8月16日 夜公演 1階Q列11番
8月17日 夜公演 2階E列38番
8月18日 夜公演 1階Q列38番
8月19日 昼公演 S席
8月19日 夜公演 1階F列23番
8月20日 昼公演 1階G列19番〜30番のうちどれか
8月20日 夜公演 1階D列16番
8月21日 夜公演 1階C列17番
8月22日 千秋楽 1階L列29番


となっております。
今回は最初で最後の全公演制覇に挑戦しました。
19日の昼公演は、当日に頂くのでまだわかりません。

私の特徴は、すみれ組の法被を着て眼鏡をかけているぐらいでこれと言ってありませんが、
出来るだけ席に座っていようと思いますので、見かけられたら気軽にお声をおかけ下さい。


それでは失礼します。
まれみ大すけ <rbrgscwpcw> 2006/08/02 11:14:00 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
参加します。

皆様こんばんはもしくはこんにちは涼蘭です。
シンコウさま毎回ツリーたてお疲れ様です

早速ですが席のほうは、

8月17日(木) 1階U列13番
8月18日(金) 1階M列32番
8月19日(土)夜 1階O列11番
8月20日(日)夜 1階O列33番

こんな感じです。特徴は坊主頭に帝劇はっぴかな?(まだ未確定)
よろしくお願いします
涼蘭 <hexvxwkddy> 2006/08/02 23:29:00 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
参加させて下さい。

初めまして。新羅と申す者です。

私の座席は
  『8月20日(昼) 1階C列47番』
                  です。

私にとって今回が最初で最後の歌謡ショウになってしまうのが
非常に悲しいです。が、今から楽しみでもあり複雑です。
この機会にサクラについて皆さんとお話しできればと思います。
ぜひ、話しかけて下さい。
新羅 <vkevuriuet> 2006/08/03 09:37:38 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
忘れない内に参加

旧本家BBS時代から続くこの企画もついにファイナルですね。
長いことありがとうございました。

では早速席を報告。


12日夜:2階E列21番
15日昼:1階Q列28番
18日夜:2階E列29番

一応席は報告しておきますが、開演前や休憩時間中は席を離れてふらふらしていると思いますので、直接探した方が早いかもしれません(休憩時間にはなるべく席にいるようにしますけど)。目印は例によって帽子をかぶりステッキを突いた和服男です。『太正の人と言うより明冶の人』というイメージで探せばすぐわかると思います。

あと、観劇予定のない日でも、もしかしたら会場前に遊びに行くかもしれません。お声をかけていただければ喜びます。

それでは皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
日野光治 <zlxubusuql> 2006/08/05 11:27:54 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
参加させてください。

こんにちは、シンコウさん。
白虎一匹です。
毎回席ツリーをありがとうございます。

今回の観劇予定です。

*****************************************

8月12日 夜公演 SS席 1階 I列5番
8月13日 昼公演 SS席 1階G列43番
8月13日 夜公演 SS席 1階G列43番
8月14日 夜公演 SS席 1階D列6番
8月15日 昼公演 SS席 1階D列44番
8月15日 夜公演 SS席 1階D列43番
8月16日 夜公演 SS席 1階G列6番
8月17日 夜公演 SS席 1階D列43番
8月18日 夜公演 SS席 1階D列4番
8月19日 昼公演 SS席 1階G列6番
8月19日 夜公演 SS席 1階H列24〜26番 のいずれか
8月20日 昼公演 SS席 1階D列45番
8月20日 夜公演 SS席 1階C列19〜30番 のいずれか
8月21日 夜公演  A席 2階E列21番、22番 のどちらか
8月22日 昼公演  S席 2階D列36番

*****************************************


今回も、全公演のチケット一応集まりました。

開演直前までもしかしたら席にいない可能性もありますが、
皆様見かけましたら、お声を掛けていただけると喜びます。
白虎一匹 <zetqdrvqql> 2006/08/06 22:49:11 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
参加させてください☆
ただし休憩中は、速攻イッツトイレタイーム!(笑)
に入る確立が高いので休憩の10分後には戻ってるか
デカミントさんを探しているかもしれません
ま、大抵は大きい方と一緒なので
一部の方はすぐ分かるかもしれませんが^^;
で、以下が席番です。
一部番号が分からないor秘密になっているのであしからず


12日1階SS席M列(20番台で以下不明)
14日2階S席C列34番
15日夜1階SS席N列30番
16日1階SS席J列14番
17日1階SS席B列(極秘扱い 1〜20番台のどれか)
20日夜1階SS席J列(1桁枠内の3人分の内どれか)
21日1階SS席J列(40番台の2人分のどれか)
22日2階A席E列12番 


案外22日の方が席でゆっくり話せそうです^^;;
話題それますが
12日には公演前に松谷彼哉さんのトーク&ライブに行っております
14 ですが。こちらも行ってる方がいらっしゃいましたら
宜しくお願いします
暁雷牙@ジェミニいるところ暁あり!(笑) <emnikohrcp> 2006/08/08 00:16:42 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
参加させていただきます
こんばんは、シンコウさん。PCの方は……だ、大丈夫なのでしょうか;;
ギリギリになってしまい、申し訳ないですが最後、ですし参加させてもらいます。

8月12日………1階G列9番
8月13日・夜…2階E列30番
8月14日………2階E列29番
8月15日・昼…1階G列29番
8月16日………1階H列13番
8月17日………2階B列19番
8月18日………1階M列22番
8月19日・昼…2階E列7番
8月19日・夜…1階T列20番
8月20日・夜…SS席(席番はまだ不明)
8月21日………1階T列9番
8月22日………S席(席番はまだ不明)

以上が今回の席番です。見てわかるとおり、劇場には連日います。(爆)
……冬から歌謡ショウファイナル貯金してきた結果です;;
回数見るために2階席も多めですが、わりと1階をふらふらしてると思います。

それでは当日、劇場でお会いする皆様、よろしくお願いします。
如月紫水 <pphxugfhew> 2006/08/08 22:19:23 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
参加致します。
シンコウさん、こんばんは☆
ご一緒する方の許可がおりましたので、遅くなりましたが参加致します。
 
8/16(水)  SS席1階D列12〜15番のどれか。
8/17(木)  SS席1階O列41番
8/20(日)夜 SS席1階C列14番

千穐楽は、頑張ったけど、無理でした。。。(T_T) ブロバンで観ます〜。
行かれる方は楽しんで来て下さい。

16日は、席番が未定ですが、天候と体調が悪くなければ浴衣を着て行くつもりです。

歌謡ショウも最後ですので、こういった感じで、こちらにいらっしゃる皆様とお会いできるのも
最後かもしれないので、沢山の方とご挨拶できればいいなと思っております♪(^-^)
あ、下のカラオフに参加される方とも、事前にご挨拶したいかもです。宜しくです。

それでは、同じ回を観劇される方は、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
ローズ <ozmsytgqmx> 2006/08/09 00:04:38 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
参加させてください。


歌謡ショウもいよいよファイナル。・・・・と、言うわけで皆様、はじめまして。冴崎 流(さえざき りゅう)と申します。よろしくお願いいたします。



ファイナルということで、私も是非この企画に参加させていただきたく、書き込みいたしました。

さて、私の参加予定ですが。





16日A席。席番号でいきますと


2階A列31か32です。


友人と一緒に行きますのでこのどちらかに座っていると思います。



特徴として、白と黒のチェックのシャツで、キャップを斜めにかぶっていて、右手に皮のブレスレットのようなものをつけております。見つけられた方、どんどん声をかけてください。全力で喜びますw


サクラ関係の方との出会いを楽しみにしています。それでは、よろしくお願いいたします。



最後に。私から声をかけさせて頂く場合もあるかと思いますが、優しくしてやってください、臆病者ですので(笑
冴崎 流@8/10追記。席番号追加しました。 <curbimpptt> 2006/08/09 00:22:27 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
参加します

いつもお世話になっております。

今回の座席は、

8月12日 2階E列37番
8月22日 1階D列33番

になります。

お会いできる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。
カキ <xtuqishqij> 2006/08/09 22:16:29 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
締め切り寸前で
参加させていただきます。
本家の頃からこのツリーにだけ出没していた鉄鷺です。
このツリーのおかげで毎回いろんな方とお話ししたりすることができ、とても楽しかったです。
いままでどうもありがとうございました。
そしてファイナルとなります今回もよろしくお願いします。
今回の予定はこんな感じになっております↓

8/12(土)夜公演 1階 N列 12番
8/17(木)夜公演 1階 Q列 38番
8/19(土)昼公演 1階 D列 1番
8/20(日)昼公演 1階 O列 12番
8/21(月)夜公演 1階 J列 14番

会場では黒スーツにパナマ帽の人間を探せばそれが自分だと思います。
平日は職場より直行するので作業着を着ている可能性もあります。
暇があれば適当に話し掛けてやって下さい。
鉄鷺 <zbquzxkwkq> 2006/08/11 23:30:19 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
最初で最後の参加


こんばんわ、旧板では浅月ぶどうと名乗っておりました。
カシイと申します。
毎年憧れの目で見ていたこのツリーに最初で最後の参加表明です。
ぎりぎりの参加で申し訳ないのですが宜しくお願いします。


8月12日(土)初日17:30開演

1階G列4番 です。
要は明日ですね。

明日はやたらひらひらした服装で妹と一緒に出撃する予定です。
ファイナル歌謡ショウ、皆様にとって素晴らしいものでありますように。

そしてシンコウ様のパソ子さんのいち早い復帰を願って(祈)
カシイ <kjfqrxcses> 2006/08/11 23:40:07 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
締め切りすぎましたが
こんばんはシンコウです。

代筆頼まれたので書き込みしておきます。


--------
18日の夜から帝都入りで19日は夜公演で
1階G列の33番で20日は昼の公演で1階C列の16番です。

海神別荘以来5年ぶりに観劇します。この5年の間、
転職とかいろいろありまして、今回はファイナルなので
楽しみでもあり、終わったあとの切なさがあり何か
明日のジョーみたいに真っ白に燃え尽きないようにしたいです。


-------

代筆終了
take.o@九州華撃会 <onhcgfsyfv> 2006/08/12 01:14:39 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
それより遅れて

自分の席。書き込み無かったんでここに書いておきます。
締め切り自分で書いて守れないとは不覚(滅)


15日夜 1階A列14番
17日  2階E列26番
19日夜 1階G列

チケットを自分で持ってなかったり色々なんですが
ずっと帝都に滞在してるので観てる日とそうじゃない日がありますねぇ〜

でもでも。お会い出来る事を楽しみにしてます。

どうしてもシンコウに会いたいという奇特な方。
席ツリーに書いてない日程でも席ツリー参加者の人に聞けば
会えるかもですので探してください。
基本的には夜公演中心になるかと思います。


それとサークルでお返事させてもらった事もあり、
個人的にお会いしたかった方が
20日の昼なんですが自分は観劇しないのでどうなることやら(苦笑)

PS
まだ出かける準備してないのでこれからやらねば!!
更新作業もこれで一息つける
シンコウ <onhcgfsyfv> 2006/08/12 01:49:47 [ノートメニュー]
Re: あなたの席おしえてください!!
初めまして、シスウェルです。
締め切りは過ぎてしまっているのですが、一応書き込んでおきます。
私は、14日の 1階 B列 48番です。

劇は、紐育レビュウショウを合わせると四回いってます。

神崎すみれさんが一番好きです〜

もし、時間に余裕があれば話しかけてください
私からも話しかけるかもしれないですけど、その時はよろしくです^^

では、最後の歌謡ショウですけどこの夏の良い思い出になれるように^^

シスウェル <xtuujcnuzr> 2006/08/12 15:54:07 [ノートメニュー]

このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。