[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
4月1日は米田一基さんの誕生日です。

  4月1日は米田一基さんの誕生日です。 夢織時代 2006/04/01 23:58:54
  (色々バレ)おめでとうございま、した! Rudolf 2006/04/02 12:35:31
  │└いえいえ、こちらこそ 夢織時代 2006/04/02 23:35:16
Re: (色々バレ)おめでとうございま、した! [返事を書く]
いえいえ、こちらこそ
陛下、申し訳ありません。帰りの翔鯨丸が混ん(以下略)

歌謡ショウではとても引退されているとは思えない元気さでしたね。
威圧感と存在感も昔のままというか、むしろ、大帝国劇場で好々爺を装っている時の方が
彼自身は心からゆったりしていたようにも思えてしまいます。
まあもちろん、そう見えて裏では娘たちを守る為に権謀術数を巡らすことも辞さなかったのですけど。

で、白状しますと。
昨日帰ってきてから時間が無くて慌ててツリー文章を書いているときに、
危うくタイトルを「米田中将」にしたままアップするところでした。
で、危ない危ないと修正して
「米田支配人のお誕生日です」
……これも違いました。

本当に、そのイメージが頭の中に確立されているんですよねえ。
大神が支配人というのは、歌謡ショウとVの冒頭でしか姿を見ていないので
なんだか未だに実感が湧きません。
大神が米田に匹敵するだけの貫禄を以て支配人と呼ばれるには
もうちょっと修行が必要でしょう。

米田が太正恋歌で泉鏡花と対談したときの様子などを見ていると、
その道はまだ遠く果てしないようですが。


ツリー参加ありがとうございました。
それでは、また。
夢織時代 <hifxzshfjl> 2006/04/02 23:35:16 [ノートメニュー]
  遅れましたが誕生日おめでとうございます クラウス 2006/04/04 00:32:51
   └日清日露そして降魔 夢織時代 2006/04/05 01:09:31

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。