[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
本日はグリシーヌ様のお誕生日です♪

  本日はグリシーヌ様のお誕生日です♪ てつごろう@追記その1 2006/04/18 21:07:12
  おめでとうございます(TO) イカルス★ 2006/04/19 01:06:33
  │└お祝いありがとうございました。 てつごろう 2006/05/11 12:47:08
Re: おめでとうございます(TO) [返事を書く]
お祝いありがとうございました。

イカルスさん、こんにちは。
グリ様へのお祝いありがとうございました。

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
どうもグリ様のお誕生日ツリーというのは毎年こういう宿命にあるようです(ヲイ)。

私も自分が建てるとは思いませんでしたよ(爆)。
でも上でもちょっと書いたように、敬愛するグリ様のお誕生日なのですから、
ここできちんとお祝いしてあげたい、そしてできれば当日中に皆さんから
お祝いの言葉が欲しい、と思って建ててしまいました。
…結果としては当日中という願いはかないませんでしたが(爆)。

でも皆さんからこうしてお祝いいただけたので、グリ様も喜んでくれていると思います。
追記はまだ途中ですが、これからおいおい増やしていければと思っています。
そちらの追加も楽しみにしております(笑)。

では〜
てつごろう <ybdfigfzvq> 2006/05/11 12:47:08 [ノートメニュー]
  遅れましたが・・・。 さくらもち@祝賀! 2006/04/20 00:01:35
  │└お祝いありがとうございました。 てつごろう 2006/05/11 12:59:47
  おめでとうございました くまま 2006/04/21 15:47:55
   └お祝いありがとうございました。 てつごろう 2006/05/11 13:10:12

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。