[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
4月27日は、吉野杏里さんのお誕生日です。

  4月27日は、吉野杏里さんのお誕生日です。 ドラ・ファン 2006/04/27 00:15:55
  リトルリップシアターの売り子として、そし... さくらもち@祝賀! 2006/04/27 01:56:01

4月27日は、吉野杏里さんのお誕生日です。 [返事を書く]
皆様、ご無沙汰しております。
今日は、特別な日。吉野杏里嬢のお誕生日です。
このよき日を祝うことが出来て喜びひとしおです。
思えば、初めてあなたに出会った日、
売店でお話したり・ブロマイドを買ったり、
初めてのショウ拝見できたあの感動を昨日のように
思い出されます。
これからも、我々に愛と勇気を与えてください。
改めて、お誕生日おめでとうございます。

ドラ・ファン 拝
ドラ・ファン <wejqqywpie> 2006/04/27 00:15:55 [ノートメニュー]
Re: 4月27日は、吉野杏里さんのお誕生日です。 [返事を書く]
 リトルリップシアターの売り子として、そして、紐育華撃団のオペレーターとして、杏里は三人娘やメルシーコンビ同様、縁の下の力持ちとしてスターを支えてきました。
 男の人が苦手なせいか、最初は新次郎にはあまり好意的ではありませんでしたが、だんだんと新次郎とも親しくなっていきました。
 個人的には、杏里が主人公の外伝というのが見てみたいですね。
 
 杏里、誕生日おめでとう\(^o^)/
さくらもち@祝賀! <cogcvumzet> 2006/04/27 01:56:01 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。