[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ラジオで公平先生が…(ショウ関係バレあり)

  ラジオで公平先生が…(ショウ関係バレあり) ヒサカ弐式 2006/03/07 01:20:44
  気になります…… 夢織時代 2006/03/10 01:30:44
   └そうですよねぇ… ヒサカ弐式 2006/03/14 01:09:15
    └そうですよぉ〜〜〜 美咲 緑 2006/03/18 18:35:04
     └そうですか〜… ヒサカ弐式 2006/03/21 23:49:25
      └そうでんねん…… KURAGE 2006/03/23 01:44:55
       └そうでんなぁ… ヒサカ弐式 2006/04/05 12:26:57
Re: そうでんねん…… [返事を書く]
そうでんなぁ…

段々苦しくなってきました。(苦笑)
(ってか、言葉遣いが怪しくなってきました(笑))

どうも、KURAGE様、お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。ヒサカ弐式です。

お返事が遅くなっている間にファイナルの第一報が入ってしまいました。(笑)

個人的にはこの演目(愛ゆえにの再演)は”希望通り!”って幹事で大変満足してる今日この頃です。

やっぱり10年の成果が如実に現れるでしょうね、コレは。
ある意味、花組さんたちの意気込みっていうかそんなものを感じるのは私の気のせいでしょうか?

厚生年金会館が使えない理由、初めて知りました。ありがとうございました。
そうか…これじゃあ上で私が言った”クローズドサーキット”にも使えませんね。

他はどこがいいかな?
先日、紐育公演で使った新宿文化センターなんかは凄く見やすくて”2階席の多い青山劇場”って感じの客席でしたね。

…何気に未練がましいな、私(笑)

>逆に平日中日の空洞化が心配ですね
私もそれが心配ですね。
まあ、実際販売を開始して売り上げ状況を見てから色々観劇予定を立てようかと思っています。

色々言いましたが、青山ならその席でも舞台を見るのにはさほど困りませんし、ロングランなら尚のこと「チケットが手に入らない」なんて事にはならないと思うんですよ。
(千穐楽は別としてですが…)

どこか都合の良い日に見に行こうかと思います。
…とか言いつつ、どこか千穐楽をあきらめ切れない自分がいるのも確かなんですが(爆)

ラジオについてなんですが、ラチェットさんの話、実はそこ、ラジオで聞きそびれたんですよねぇ(苦笑)
ちょうど意識が跳んでた瞬間で(爆)
後でいろんな人から聞いたんですが…
私が他に印象に残っているのは渕崎さんの「つばさ」収録時のエピソードですね。

いずれにしても最後の歌謡ショウ。
歌謡ショウ自体を楽しむのはもちろんですがそれらを通じて知り合えたいろんな方々とのお会いできるのも楽しみです。
(多分最後の機会になる方々が多いような気もします)

楽しみな反面、ちょっとさびしい歌謡ショウ。そんな感じでしょうか?

なんだか元ネタのラジオの話から大分ずれてしまいましたが、そんな感じです。

それでは失礼致します。
ヒサカ弐式 <pnqqtlqzsu> 2006/04/05 12:26:57 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。