[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
新春歌謡ショウ「跳んでる花組♪」ツリー

  新春歌謡ショウ「跳んでる花組♪」ツリー とりなべ 2006/01/05 10:18:03
  感想&日替わり内容(4日昼・夜) とりなべ 2006/01/05 10:19:41
  前説バレ(4日の昼・夜) 暁雷牙 2006/01/10 22:52:58
Re: 新春歌謡ショウ「跳んでる花組♪」ツリー [返事を書く]
前説バレ (4日の昼・夜)

覚えている部分だけ書いてみます


親方が、今年でファイナルだといい次はどうするんだよ
いう振りに広井さんが
「今年がファイナルでも次はウルトラ歌謡ショウ
とかなんちゃって歌謡ショウ」
とか言ってました。
あのキラキラと輝くハッピが実はディナーショウ用に
作った物といいましたが、ペロがほぼ前説を務めた為
必要が無くなった用です^^;
あとどの台詞だったかは忘れましたが
初日から親方のアドリブがあったそうで広井さんが驚かれてました。

夜の方では
ウルトラ歌謡ショウ発言が無かった気がします。
いきなりなんちゃって歌謡ショウとか
地元的歌謡ショウみたいな事言ってた様な・・・・

で、夜ではディナー用とは言わず
広井さんが衣装屋の人が惚れてるんだよ発言に対し
親方が「じゃぁ、俺が惚れさせてやると」と公言。
次回で、あのハッピはどうなってることやら(笑)


前説だけの日替わり?でしたがすみません^^;
暁雷牙 <emnikohrcp> 2006/01/10 22:52:58 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。