[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
やってきましたブロードバンド配信情報

  やってきましたブロードバンド配信情報 銀次郎@桐島家 2006/01/10 21:37:06
  待ってましたブロードバンド配信 夢織時代 2006/01/11 00:25:38
  「再利用」サクラ大戦1〜Vイラストレーシ... 銀次郎@桐島家 2006/01/13 22:25:17
  │├おおっ! しうら 2006/01/14 23:15:25
  │└銀次郎さん、こちらでは初めまして。 さくらもち@サムライガールズ派 2006/02/19 01:50:19
  情報「サクラ大戦1&2」公式サイト更新 銀次郎@桐島家 2006/02/03 16:18:00
   └そういえば発売日でした(壁紙全公開) 夢織時代 2006/03/10 01:39:28
Re: 情報「サクラ大戦1&2」公式サイト更新 [返事を書く]
そういえば発売日でした(壁紙全公開)
こんばんは、銀次郎さん。夢織時代です。
気が付けば発売日を過ぎておりました。
さすがにこのためだけにPSPはつらいので私はスルーです。

ただ、どれだけ売れたのかちと気になりますので、次の次のファミ通はチェックしておくべきかと思ったりしてます。

今見ると壁紙が全部揃っていますね。
花組八人+集合絵という形式はちょっと意外でした。
ただ、順当と言えば順当かな、と。
熱き血潮にのときのようなオリジナル書き下ろしで無いのは、プロモーション費用を思うと仕方がないのかもしれませんが、
原画を流用できなかったのかなあ、とも思います。
まあ、確かに1や2のときとは顔がまったく違っているのですが(^^;

そういえば熱き血潮にのタロットってどうなったんだろうと思った夢織でした。
それではまた。
夢織時代 <hifxzshfjl> 2006/03/10 01:39:28 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。