[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
そういえば発売日でした(壁紙全公開)
こんばんは、銀次郎さん。夢織時代です。
気が付けば発売日を過ぎておりました。
さすがにこのためだけにPSPはつらいので私はスルーです。

ただ、どれだけ売れたのかちと気になりますので、次の次のファミ通はチェックしておくべきかと思ったりしてます。

今見ると壁紙が全部揃っていますね。
花組八人+集合絵という形式はちょっと意外でした。
ただ、順当と言えば順当かな、と。
熱き血潮にのときのようなオリジナル書き下ろしで無いのは、プロモーション費用を思うと仕方がないのかもしれませんが、
原画を流用できなかったのかなあ、とも思います。
まあ、確かに1や2のときとは顔がまったく違っているのですが(^^;

そういえば熱き血潮にのタロットってどうなったんだろうと思った夢織でした。
それではまた。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み