[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
紐育星組公演決定

  紐育星組公演決定 中上 信之 2006/01/04 22:28:25
  (檄バレ)ついに正式発表出ましたね Rudolf 2006/01/04 23:16:40
  めっさ嬉しいです! カトマンズ 2006/01/05 02:34:42
  歌われるのは新曲! とりなべ 2006/01/05 09:47:36
   └新CDのタイトルと曲目 とりなべ 2006/01/07 11:57:17
Re: 歌われるのは新曲! [返事を書く]
新CDのタイトルと曲目

 ・・・が、サクラ大戦.COMで公開されましたね。
 新春歌謡ショウパンフでは未定になってましたが、内容が決まってきたようです。



サクラ大戦 レビュウ イン リトルリップ・シアター
      〜歌う♪大紐育♪〜


http://www.sakura-taisen.com/goods/wavemaster8.html


 ・・・ロデオって人の名前だったのか・・・・
 サニーサイドはとうとうソロ曲で登場です。
 ワンペア&新次郎も再び。プラムさん不在がかえすがえすも残念ですねぇ。
 ダイアナさんと昴は男女逆転?!なイメージですね。ダイアナさんの男役は戦闘声(なめたらあかんぜよボイス)なのか?!
 リカちゃんが愛の歌。リカちゃんなのに、しかも猿の保安官が愛の歌とは一体ッ?!
 サジータさんはいい声なのに前回ちょっと印象薄かった気が。今回は主役の演目でどういう歌になるのか。 
 
 田中公平さんも「慎重に作曲した」という今回のアルバム。
 期待が持てます。
 
とりなべ <nzmcvjfgzr> 2006/01/07 11:57:17 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。