[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
紐育星組公演決定

  紐育星組公演決定 中上 信之 2006/01/04 22:28:25
  (檄バレ)ついに正式発表出ましたね Rudolf 2006/01/04 23:16:40
Re: 紐育星組公演決定 [返事を書く]
(檄バレ)ついに正式発表出ましたね
でなー2部では日程まで言ったと聞いたから平然と自分のサイトに去年から
3/18、19って書いていたのに、ファン間の会話でも日付を見かけなかったので
バレ規制かなんかなのかとオドオドしていましたが(んじゃ書くなよ)本日をもって
解禁ですね、去年のことは忘れましょう。(笑)

 さて、肝心の内容は・・・あら、ワンペア欠けてるところにボブ・ラッシー・・・
どちらさまでしたっけ( ̄▽ ̄;)

>ジェミニが馬にまたがり、サジータがダウンタウンで殴り合い、リカが撃っとく。
>そしてダイアナのピンカートンが昴のバタフライに愛の歌をうたう。
 文面通り受け取ると、そら恐ろしい舞台になりかねません(笑)が、思うに帝都で
いうところの「愛ゆえに」的な感じの内容でするのかなって思いました。

 にしてもまたSS5桁か・・・強気で押してくるのぅ;


***微追加***

 ドットコムにもう出ていたからこういう内容のレスカキコを用意してから古畑
見ていたんだけどなぁ(苦笑)

↓という事で、元ツリーとなんかかみ合ってない私のカキコのソース
http://sakura-taisen.com/06_newyorkrevue.html
Rudolf <vqqeudmxtw> 2006/01/04 23:16:40 [ノートメニュー]
  めっさ嬉しいです! カトマンズ 2006/01/05 02:34:42
  歌われるのは新曲! とりなべ 2006/01/05 09:47:36
   └新CDのタイトルと曲目 とりなべ 2006/01/07 11:57:17

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。