[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
本日1月12日はダイアナ・カプリスさんのお誕生日です。

  本日1月12日はダイアナ・カプリスさんのお誕生日です。 でざいや・改@帝国遊戯団MG組・「黒」 2006/01/12 00:01:22
  研修医のダイアナさんは、これまでは後ろ向... さくらもち@祝!誕生日 2006/01/12 14:51:31
  │└「大吉」 でざいや・改@帝国遊戯団MG組・「黒」 2006/01/22 14:50:42
  (ダイアナ全バレ)はっぴばーすでー☆ Rudolf@既にグランドフィナーレだからVバレOK♪ 2006/01/12 21:46:54
  │└「微熱」(ダイアナ全バレ) でざいや・改%お返事中にEDバレ含みます 2006/01/29 22:03:32
  │ └ようやくで(軽くバレ) Rudolf 2006/02/05 11:57:18
  │  └とりあえず、買っとく!(笑) でざいや・改@帝国遊戯団MG組・「黒」 2006/02/05 15:14:04
  だいやな・改さんへ(笑) いがぐり〜ど 2006/01/13 16:58:57
  │└「大穴」 でざいや・改@帝国遊戯団MG組・「黒」 2006/02/05 15:52:53
  おめでとうございました モギリ二式@Vバレです。 2006/01/13 22:14:58
Re: 本日1月12日はダイアナ・カプリスさんのお誕生日です。 [返事を書く]
おめでとうございました

でざいやさんこんばんは、モギリ二式です。
昨年の夏はお世話になりました。(何故今更?)先日の新春では挨拶程度しかせずにすみません。(他にもそういう方いらっしゃるんだけど<笑)

Vは未だ三人しかクリアしておらず、しかもダイアナさんをクリアしてないんですが、
ダイアナさんは誰とでも仲良く、帝都の紅蘭、パリの花火さんみたいなタイプなのかと思いましたが、
フライドチキン見て気絶したり、昴くんを男と決め付けてみたりとちょっと天然な所がありますよね。
これまでの華撃団メンバーの中には、居なかったキャラの様な気もします。
天然といえばエリカさんも当てはまりそうな気もしますが、彼女の場合は確実に、
天然の後に○ケも付くだろうし(エリカファンの方すみません)そういう意味では、
確かにダイアナさんは今まで居なかったキャラですよね。

紐育歌劇団はミュージカルですから、帝都と同じく役を演じたりする訳ですが、
帝都と違って男役・女役が、キッチリ別れていないのも面白いですよね。
ダイアナさんはキッチリ別ければ女役でしょうが、「マダム・バタフライ」の米兵役や
「ロデオとジュリエット(凄いタイトルだ)」のカウボーイ等、男役も実に様なっていますね。

最後に、

ダイアナ・カプリスさん、お誕生日おめでとうございました。

乱筆失礼しました。ではでは
モギリ二式@Vバレです。 <uxencfbzkv> 2006/01/13 22:14:58 [ノートメニュー]
   └「天然」 でざいや・改@帝国遊戯団MG組・「黒」 2006/03/01 12:52:26

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。