[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
本日1月12日はダイアナ・カプリスさんのお誕生日です。

  本日1月12日はダイアナ・カプリスさんのお誕生日です。 でざいや・改@帝国遊戯団MG組・「黒」 2006/01/12 00:01:22
  研修医のダイアナさんは、これまでは後ろ向... さくらもち@祝!誕生日 2006/01/12 14:51:31
  │└「大吉」 でざいや・改@帝国遊戯団MG組・「黒」 2006/01/22 14:50:42
  (ダイアナ全バレ)はっぴばーすでー☆ Rudolf@既にグランドフィナーレだからVバレOK♪ 2006/01/12 21:46:54
  │└「微熱」(ダイアナ全バレ) でざいや・改%お返事中にEDバレ含みます 2006/01/29 22:03:32
  │ └ようやくで(軽くバレ) Rudolf 2006/02/05 11:57:18
  │  └とりあえず、買っとく!(笑) でざいや・改@帝国遊戯団MG組・「黒」 2006/02/05 15:14:04
Re: ようやくで(軽くバレ) [返事を書く]
 とりあえず、買っとく!(笑)

 ということでこんにちは、Rudolfさん。
ついにダイアナ誕生日記念商品が発売されたとのことで、
御紹介くださったページへ跳びつくように誘われてきました(笑)。


 >モノはカルテバインダー、下敷き自体にノートの罫線が入ってもどうかとも思いますが

  よくよく考えたらバインダーに何か挟んだ時点でダイアナを拝見できなくなりますし、
 これは何も挟まない分(観賞用)を1つ購入しないといけないことに他ならないのかも…?(笑)。
 <この時点で2枚購入は確定(笑)


 >いちおーまだアイリス商品と被らない道がありましたね。(爆)

  確かにそうですね(笑)。
 とりあえずダイアナらしさを感じさせるグッズで良かったです♪
 アイリスと被りそうなところは確かにありましたし、
 「ダイアナの眼鏡」「ダイアナの車椅子」などなど色々考えていたのですが(笑)、
 結果としてオリジナリティーを失うことのないグッズのようですし、
 どうやら杞憂に終わったようで一安心しました。



 本家閉鎖後はほとんどドットコムの方は訪れていないので、
本日までこの情報を知らないままでした…(汗)。
貴重な情報を御提供くださり、誠にありがとうございました♪
「自分なりの使い方をさがしてみてくださいね♪」ということですし、
一見そこまで使い道がなさそうに見えてしまうこのグッズですが、
ものすごく役に立ってためになる使い道を探してみようと思います(笑)。
それでは、そろそろこの辺で失礼致します。




 ・・・そして彼女からのメッセージを熟読してみましたが、
「みなさまもどうぞ、ご愛用くださいね。」という優しい言葉が頭から離れません(笑)。
最低3枚は購入しないといけない状態にまでテンションが高まりました(笑)。
<「にっこり微笑むダイアナのイラスト」も素敵ですが、
<これがもしも「おねだり照れしているダイアナのイラスト(第4話参照)」だったら
<3枚どころでは済まなかっただろうなぁと思ってみたりするのでした(ぽっ)
でざいや・改@帝国遊戯団MG組・「黒」 <rngixdmdhg> 2006/02/05 15:14:04 [ノートメニュー]
  だいやな・改さんへ(笑) いがぐり〜ど 2006/01/13 16:58:57
  │└「大穴」 でざいや・改@帝国遊戯団MG組・「黒」 2006/02/05 15:52:53
  おめでとうございました モギリ二式@Vバレです。 2006/01/13 22:14:58
   └「天然」 でざいや・改@帝国遊戯団MG組・「黒」 2006/03/01 12:52:26

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。