[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
紐育星組公演決定(仮)

  紐育星組公演決定(仮) 中上 信之 2005/12/23 23:34:21
  待ってました! 暁雷牙 2005/12/24 02:48:44
  何処だろう?と Rudolf 2005/12/24 09:42:51

紐育星組公演決定(仮) [返事を書く]
皆さんこんにちは。なんができよんなぁ。

 広井さんからはOKをもらったので、書きます。

 3月に新宿文化センターで、紐育星組公演があります。
日付などは現在調整中ということで教えていただけません
でしたが、今夜のディナーショウからの速報でした。

 ほんだらの。

--------------------------------

      中上 信之
   かがやくけん、かがわけん。
中上 信之 <zdnqrdptpg> 2005/12/23 23:34:21 [ノートメニュー]
Re: 紐育星組公演決定(仮) [返事を書く]
待ってました!

はじめまして中上信之さん

自分は行けたら絶対行きます(笑)
自分も昨日会場で知りましたが。
まさか帝都組と違う枠組でのショウとは予想もしませんでした。
生のジェミニがどうしてもみたいので
来年の公演は絶対観に行きたいなと思ってますw
何はともあれ今から楽しみです☆
暁雷牙 <emnikohrcp> 2005/12/24 02:48:44 [ノートメニュー]
Re: 紐育星組公演決定(仮) [返事を書く]
何処だろう?と
眠たげな目を擦りながら検索をかけてみたら、厚生年金の近所ですのね、でも
最寄り駅は12号線。(笑)

http://www.shinjukubunka.or.jp/

大ホールと小ホールありますが、まさか210席の小ホールではありますまい。
でなーも新春も回避しているだけに、春イベもこれに主催が全力投球なら、
ファイナル歌謡ショウまで地元で永い冬眠になりそう(^^;
Rudolf <vqqeudmxtw> 2005/12/24 09:42:51 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。