[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
すっかり忘れてました。まさか当選するとは。

  すっかり忘れてました。まさか当選するとは。 MG 2005/12/16 09:05:02
  おめでとうございます。2005/12/18 03:04:02
Re: すっかり忘れてました。まさか当選するとは。 [返事を書く]
 おめでとうございます。


 MGさん、こんにちは。
 懸賞当選良かったですね。祝!! 慶!! 賀!!
 おめでたそうな漢字を並べてみました(笑)。


>嬉し過ぎます(^^!何だか一生分の運を使い果たしてしまったようで恐ろしいですけど(^^;。

 人間万事塞翁が馬。
 ええ、ええ、そうです。その通りです。
 アナタのこれからの人生はまわりのニンゲンの喜びを眺めて過ごすのですよ。ムフフ。


 ……なんつって(笑)。


 ダイジョーブです。
 実は私もここ数年間ちょくちょく懸賞に当選しています。イェーイ。
 声を大にして言いますが!!

 …。
 ……。

 いや、敵が増えると困るので声は低めで言いますが(笑)、私の実感としては懸賞って
 思ってたより当たるもんだなぁと。

 最初はとある漫画雑誌でお気に入りだった連載の掲載位置がずるずる下がると同時に雲行きが
 怪しくなっていくのに抗おうと始めたのですが、よその雑誌にもハガキを出すうちに当たりが
 ポツポツ出るようになって、ハマっちゃいました。
 まぁそれでも懸賞雑誌までは至らず、あくまで雑誌のアンケート回答を主としているので
 続いてるのかもしれません。これだとハガキを出すだけで満足出来るんですよね。


 っとと、なんか『オレとハガキと懸賞と』みたいな感じになっちゃいました。
 なにはともあれ、改めておめでとうございました!! まだまだ当てちゃいましょう!!
<hvryctvbhg> 2005/12/18 03:04:02 [ノートメニュー]
  おめでとうございます! おはボン 2005/12/19 00:21:46

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。