[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
すっかり忘れてました。まさか当選するとは。

  すっかり忘れてました。まさか当選するとは。 MG 2005/12/16 09:05:02
すっかり忘れてました。まさか当選するとは。 [返事を書く]
旧サクラ大戦BBS(本家)で、幾度かカキコしてた者です。
こちらでは初めまして、という事になります。管理人様、皆様宜しくお願いします(^^。

サクラ暦はSS版の『限定復刻版』が発売された頃からです。基本全作プレイ済みですが、『荒野のサムライ娘』は持ってますけどまだプレイしてません(^^;。

で、今回こちらに御邪魔させて頂いた動機は、僕に届いたある郵便物がきっかけです。

その郵便物は薄っぺらくて、大きさは17インチのディスプレイ位の物です。
そして送り元が何と「レッド・エンタテインメント」だったんですよ!
レッドから届きそうな物は、予約したDVD-BOXしか無い筈なのに、「一体これは何だべさ??」と思いつつも開封し中を確認しました。

すると、そこには『サクラ大戦V』のクリアファイルと、一枚の紙が入ってました。

「??????」

益々訳が分からなくなりましたが、とりあえず紙を確認してみると・・・。





『「サクラ大戦V 〜さらば愛しき人よ〜」 広井王子直筆サイン入りクリアファイル プレゼントキャンペーンご当選のお知らせ』





・・・・・・・・・・。
・・・・・・・!!!。
!!!!!!!!!!。

正直ぶったまげました(^^;。まさか、あのキャンペーンに当選する事になろうとは・・・。
実は、「V」は発売と同時に一気にクリアして以来(ジェミニED)手を付けてなく、キャンペーン自体も忘れていたと言うのが本音です(^^;。

気持ちを落ち着けて再度クリアファイルを確認すると、確かに広井さんのサインが銀色のペイントマーカーらしきもので左側にありました(^^。

「マジで!!??」

嬉し過ぎます(^^!何だか一生分の運を使い果たしてしまったようで恐ろしいですけど(^^;。

キャンペーンの期間が「V」発売日の7月7日から10日迄の4日間、記憶を辿ると当選人数も少なかった筈。
それを考えると、恐ろしいくらいの低確率ですよね。

皆さんの中で当選されてる方は、果たしていらっしゃるのかなぁと思い、今回お邪魔しました。

何だか自慢話になりましたけど(^^;、あまりに嬉しかったのでいてもたってもいられませんでした。

乱文失礼しました。それではまた。


「ホント嬉しい!!」(←クドイ(笑)。
MG <zckcjkgins> 2005/12/16 09:05:02 [ノートメニュー]
  おめでとうございます。2005/12/18 03:04:02
  おめでとうございます! おはボン 2005/12/19 00:21:46

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。