[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦V ファイナルガイド発売中

  サクラ大戦V ファイナルガイド発売中 まいどぉ 2005/10/29 22:32:35
  色々と、 玉ねぎ港 2005/10/31 00:33:39
  │└重量級攻略本 まいどぉ 2005/11/06 18:46:22
  大丈夫ファミ通の攻略本です。 誠レモン@コクリカ応援団 2005/10/31 22:44:16
  │└帯の遊びっぷりが…… まいどぉ 2005/11/06 20:08:07
  段々厚くなっていきますね(バレ) 螢ジロー 2005/11/06 20:34:42
  │└日に日に寒さが増し まいどぉ 2005/11/11 23:12:02
  断念しました… てつごろう 2005/11/07 22:54:21
  │└寝違えました…… まいどぉ 2005/11/18 18:54:55
  コレ見ながら(5バレ含む) 紀州人 2005/11/09 23:22:49
  │└使い勝手の判断は まいどぉ 2005/11/18 19:32:03
  (無論バレ)ふと感じた疑問 Rudolf@真宮寺独逸分家 2005/11/19 18:17:46
Re: サクラ大戦V ファイナルガイド発売中 [返事を書く]
(無論バレ)ふと感じた疑問
こむばむは、摩天楼のサムライにはなったしグランドフィナーレも見てからコレが
出たので攻略本としては役に立てず、さりとてパスワード連動も全部載ってるわけで
なかったんでもっぱら読み物として使用してばかりです。(苦笑)

 で、ふと思った疑問。この本の用語集ではモギリ服は大神の使っていた服を送った、
と推論してるわけですね・・・やたら他では語られていない裏設定てんこ盛りの用語集
なのに何故ココは推論で語っているのやら?むしろ日本から来るのは当初大神一郎の
予定だったから彼のサイズに合わせた制服なんじゃないのかなぁ??原画展にあった
資料ではシアター制服はハイウエストとかいう代物で帝劇のモギリ服とは別物だそう
ですし。(伝聞・様態)>だってハイウエストってのから分かんないんだもんっ(><)
 大したこっちゃないっすか?(汗)
 仮にも帝撃の総司令(見習い)を呼びつけてモギリさせようとはさすがの面の皮
ですか、サニーサイド!(笑)どだい支配人の椅子に腰掛けながらもモギリ服を
着続けている大神司令(見習い)のほうにも責任の半分はあるかも知れませんが。(笑々)

 最初プレイしたときから、紐育の人口を100万もいないと言い放った昴の真意が
裏読みできず、おかげで彼女と分かり合う自信が未だ出てくれない奴の戯言。(めちゅ)




ファーレンハイトとか聞くと、迷わず白か銀系統色を連想するのなんでだろ〜?(謎笑)
Rudolf@真宮寺独逸分家 <vqqeudmxtw> 2005/11/19 18:17:46 [ノートメニュー]
   └謎と神秘の(バレ) まいどぉ 2005/11/26 23:05:18

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。