[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
極秘情報を入手しました!(サクラ太戦V−2バレ)

  極秘情報を入手しました!(サクラ太戦V−2バレ) まじょきち 2005/11/09 02:21:46
極秘情報を入手しました!(サクラ太戦V−2バレ) [返事を書く]
・・・・・皆様。

私はとんでもないものを見てしまいました。
あまりの驚きに何を書いてよいやら迷いましたが
もう時間が有りません。

そう、サクラ太戦V−2の情報です!

私の弟に「まかだみおんなっつ吉」というのがおりまして、
ええ、もちろん偽名です。
そのまかだみがあろうことかセカの極秘サイトに侵入、
V−2の極秘情報を入手したのです。

しかし、セカ開発部公安9課の枝に引っかかってしまい、
攻性防壁に焼かれて弟はいなくなってしまいました。
逆探される前に何とか回線は切れたと思うのですが、
いつココがばれるかもわかりません。

PCが吹き飛ぶ寸前にコピーした画像がこれです。

http://www.geocities.jp/majokich/gokuhijouhou.jpg


あ、玄関に誰かいる、や、やばい、

もうだめぽ
















































































もちろんネタです。

だれも信じないと思いましたが、一応念のため。

ではでは♪
まじょきち <ombpiflfhu> 2005/11/09 02:21:46 [ノートメニュー]
  ここはさむいよにーちゃん・・・ まかだみおんなっつ吉(偽) 2005/11/09 02:56:59
  お、お気に入りがすんごく気になるのおおお... おうか@広大なネットの海 2005/11/09 21:18:27
  │└そんなに広大じゃありません^^; 魔女吉 2005/11/10 00:20:34
  ん、まぁ 三人の忍者 2005/11/09 22:19:18
  │└オリではないんです^^; 魔女吉 2005/11/10 00:31:50
  │ └おろ! 三人の忍者 2005/11/10 23:43:42
  駄目じゃないですか! Rudolf 2005/11/10 20:19:38
  │└坊やだからさ。 魔女吉 2005/11/11 01:47:40
  │ └こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい Rudolf@本日は加山誕♪ 2005/11/11 21:43:00
  まいふぇいばりっと つづら 2005/11/11 14:39:28
  │└けんさくくん。 魔女吉 2005/11/13 00:51:27
  寒い……ここに後何年…… 椿とお食事 2005/11/12 06:21:45
   └駄目ですね。 魔女吉 2005/11/13 01:17:53

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。