[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
極秘情報を入手しました!(サクラ太戦V−2バレ)

  極秘情報を入手しました!(サクラ太戦V−2バレ) まじょきち 2005/11/09 02:21:46
  ここはさむいよにーちゃん・・・ まかだみおんなっつ吉(偽) 2005/11/09 02:56:59
  お、お気に入りがすんごく気になるのおおお... おうか@広大なネットの海 2005/11/09 21:18:27
  │└そんなに広大じゃありません^^; 魔女吉 2005/11/10 00:20:34
  ん、まぁ 三人の忍者 2005/11/09 22:19:18
  │└オリではないんです^^; 魔女吉 2005/11/10 00:31:50
  │ └おろ! 三人の忍者 2005/11/10 23:43:42
  駄目じゃないですか! Rudolf 2005/11/10 20:19:38
Re: 極秘情報を入手しました!(サクラ太戦V−2バレ) [返事を書く]
駄目じゃないですか!
BBSの利用規約云々以前に、こんな暴露はその反社会性及び当該企業への
威力業務妨害以上の話になり個人で四の五の言える範疇を越えています、早急
なる善処ないし対処を命令します!!

なんてな。
3を知らん人からしたらこのオチがサクラネタになってる事分からんのかな…?

こんばんは、命令する権限がないと知りつつ、権限がなければこそ命令するのが
大好きな一介の破壊神です。>出世できんタイプ(屍)
 連作コッソリ目を通させてもらっているので、コッソリと笑わせてもらってる
わけっすが設定が・・・ここまで。(苦笑)キャラ名の土蜘蛛「さん」がデフォ
だというのが気に入りました。(笑)

>お気に入り
 あいやー、そういや昔はうちのトップって「Neue」付けていたんだよな(^^;
今日ぐぐったら、某ぱぱの旧ページ(等)だけ引っかかりました、他にも知らん名が
いくつかあったのでぐぐったら・・・知らんままで終わりそうな検索結果に。(苦笑)

 最後に・・・
超古参言うなー!
カズって言うなー!>言うてへん言うてへん
ガンダム坊や言うなー!>むしろネタ元から分かれへん
Rudolf <vqqeudmxtw> 2005/11/10 20:19:38 [ノートメニュー]
  │└坊やだからさ。 魔女吉 2005/11/11 01:47:40
  │ └こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい Rudolf@本日は加山誕♪ 2005/11/11 21:43:00
  まいふぇいばりっと つづら 2005/11/11 14:39:28
  │└けんさくくん。 魔女吉 2005/11/13 00:51:27
  寒い……ここに後何年…… 椿とお食事 2005/11/12 06:21:45
   └駄目ですね。 魔女吉 2005/11/13 01:17:53

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。