[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
本日10月29日神崎忠義殿の誕生日(バレあり)

  本日10月29日神崎忠義殿の誕生日(バレあり) まいりん 2005/10/29 20:51:30
  遅れてしまいましたが 大三元@神崎重工九州支店勤務 2005/10/30 22:13:15
  │└大三元さん、初めまして。 まいりん 2005/10/31 19:18:51
  はぴばすでぇい!! 三人の忍者 2005/11/01 22:53:45
   └こんばんわ まいりん 2005/11/02 20:23:23

本日10月29日神崎忠義殿の誕生日(バレあり) [返事を書く]
なかなかこういうサブ?キャラはツリーが立たないので立ててみました。

私からのコメント、特にありません(謝)
まあ、厳しいおじいさまというイメージが私の中にあります。

2で、結構出てくるキャラですが、何度プレイしてもこの方は怖いです。(笑)

でも、この方が居て、すみれの父が居て、そして、すみれ様が居る。
この方の誕生日を祝わなければならない。と思い、立てました。今後も、サブキャラのツリーが無ければ立てようかなと思っております。
是非、祝ってあげてください。

神崎忠義殿、お誕生日おめでとうございます。

(日本語がうまくなくて申し訳ないです。)

まいりん <ikrsmxngse> 2005/10/29 20:51:30 [ノートメニュー]
Re: 本日10月29日神崎忠義殿の誕生日(バレあり) [返事を書く]
遅れてしまいましたが


こんばんわ、まいりんさん。大三元と申します。
1日遅れですが私もすみれさんのお爺様でおられる
神崎忠義殿の誕生日を共に祝いたいと思います。


職業柄、根っからの技術者である忠義氏は私にとって
とても尊敬できるお方であります。
ゲーム本編ではすでに経営者になっておりますが、サクラ大戦前夜すみれ編では
一部分ですが忠義氏の若い時の苦労が描かれております。
このような苦労があったからこそ今現在の神崎財閥があり、
霊子甲冑や帝国華撃団がある。
そして、まいりんさんの仰る通り、すみれさんがいる。
本当に素晴らしいお方です。


ちとお堅い文面になってしまいましたが、

御前、お誕生日おめでとうございます
これからもお体にきおつけてすみれさんを見守って上げてください^^

それではこの辺で〜、 大三元。
大三元@神崎重工九州支店勤務 <loogpwcteq> 2005/10/30 22:13:15 [ノートメニュー]
Re: 遅れてしまいましたが [返事を書く]
大三元さん、初めまして。
書き込みありがとうございます。
誰も参加してくれなかったらどうしようと心配でした。
さすがは神崎重工に勤務しているだけあります(笑)
九州支店ですか、私も入社したいです。九州なので。

堅い文でも結構です。熱い思いが聞けてうれしいです。
これからも温かく見守っていきましょう(笑)
まいりん <ikrsmxngse> 2005/10/31 19:18:51 [ノートメニュー]
Re: 本日10月29日神崎忠義殿の誕生日(バレあり) [返事を書く]
はぴばすでぇい!!

すっごいマニアックです。(^_^)
人気絶頂の頃ならいざ知らず、最新作のVの盛り上がりもかげりがある今日この頃に、
あのご老体の生誕をお祝いするのは、このBBSでしかできませんよ、きっと。

あ、でも今度のPSPの移植1&2が好評ならば、再び忠義ファンが出現するかもしれませんね。

何にしても、めでたいことです。
三人の忍者 <ztkwzbqdxk> 2005/11/01 22:53:45 [ノートメニュー]
Re: はぴばすでぇい!! [返事を書く]
こんばんわ
三人の忍者さんはじめまして!そして、お祝いの言葉ありがとうございます。おっしゃるとおりマニアックですね。
きっと「誰?」と思った方も居たはず・・・

私が入っているサクラの携帯サイトで壁紙に誕生日の方が出るので結構隠れキャラの誕生日を知る事ができます。すみれの父、母などキャラクターのご両親の誕生日も分かりますよ。

また、このようなサブキャラの誕生日のツリーを立てる予定です。その時はよろしくお願いします。
まいりん <ikrsmxngse> 2005/11/02 20:23:23 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。