[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラの「サ」!!

  サクラの「サ」!! カラクリ 2005/11/15 17:28:32
  ではでは。 秋野紅葉 2005/11/16 00:30:59
  │└すごい!! カラクリ 2005/11/16 08:21:15
Re: ではでは。 [返事を書く]
すごい!!

まさか9つも投稿して頂けるとは!しかも名作揃い!!
こういうのを期待しておりました。
いや、しかし思わず吹き出してもらったのがいくつか。
「オオガミイチロウショウイ」と「サニーサイド」は情景が浮かんでくるほど情けないですね。とても面白い。
個人的に「オオガミイチロウショウイ」は殿堂入りとさせて頂きます(笑

>二時間くらい使ったのにほとんどネタに…。
>自分は格好よく決めるのができない人間だと悟りました。(爆)

いえいえ、ネタでいいんですよ(^^;
格好よく決める必要はありません。むしろ面白いほうがポイント高いです。
ポイント制などありませんが。

企画に対し「面白そうなこと」と言って頂けて光栄です。
ありがとうございました。
カラクリ <vpygwbymkq> 2005/11/16 08:21:15 [ノートメニュー]
  遅ればせながら… 花卉子 2007/04/29 13:44:45

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。