[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラの「サ」!!

  サクラの「サ」!! カラクリ 2005/11/15 17:28:32
サクラの「サ」!! [返事を書く]
どうも、カラクリです。
早速ですがひとつ企画を。
題してサクラなあいうえお作文!!

皆さん「あいうえお作文」はご存知ですよね。
笑点なんかでよくある、ある単語の一文字一文字から文を繋げて面白いことやうまいことを言う、アレです。
それをサクラに関わりのある単語でやってみよう、ということです。

では、一つ例を。「サクラ大戦」でいきます。

「サ」・・・・・さぁ、今ここに幕が開く
「ク」・・・・・苦しみも、喜びも
「ラ」・・・・・ラララと歌う声に乗せて
「タ」・・・・・高らかに、朗らかに
「イ」・・・・・いざ立ち上がれ、乙女たち
「セン」・・・戦場に舞う花たちよ

こんな感じです。20分考えました。
ハッキリ言ってこんな綺麗にまとめなくていいです。最後はオチをつけて面白くしてもらって構いません(^^;

人名、技名、なんでもアリです。とにかくサクラに関わりのある単語でいきましょう。
考えてみると意外と作れるものです。ただオチをつけるのが大変です(汗
こんなんできた!という方、どんどん投稿してください。
それでは。
カラクリ <vpygwbymkq> 2005/11/15 17:28:32 [ノートメニュー]
  ではでは。 秋野紅葉 2005/11/16 00:30:59
  │└すごい!! カラクリ 2005/11/16 08:21:15
  遅ればせながら… 花卉子 2007/04/29 13:44:45

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。