[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
11月6日レノ神父のお誕生日

  11月6日レノ神父のお誕生日 まいりん 2005/11/07 23:26:53
  寝る前に 大三元@神崎重工九州支店勤務 2005/11/08 00:14:15
  │└こんばんわ、大三元さん、 まいりん 2005/11/09 19:51:35
  3日遅れですが・・・ モギリ二式@遅刻しましたです。ハイ。(爆) 2005/11/09 21:24:36
Re: 11月6日レノ神父のお誕生日 [返事を書く]
3日遅れですが・・・

まいりんさんこんばんは、モギリ二式です。
三日遅れではありますが、僕も『巴里一気の毒な人・心労の多そうな人』レノ神父の誕生日をお祝いさせて下さい。(お祝いする気あるのか?)

去年か一昨年のレノ神父の誕生日ツリーで、日々のストレスが多そうで心なしか身体も強く無さそうな
レノ神父に「胃腸薬を贈ります」とかほざいた覚えがあります。
だからなんだと言われると、なんでもないのですが(ヲイ)いつまでもお身体を大切に、

レノ神父、お誕生日おめでとうございました。


ではでは(本当にお祝いする気あったのか?)
モギリ二式@遅刻しましたです。ハイ。(爆) <uxencfbzkv> 2005/11/09 21:24:36 [ノートメニュー]
  │└こんばわ、モギリ二式さん。 まいりん 2005/11/10 18:52:49
  おたおめ! 三人の忍者 2005/11/09 22:27:54
   └こんばんわ。三人の忍者さん。 まいりん 2005/11/10 18:55:10

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。