[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式@遅刻しましたです。ハイ。(爆) への返事
3日遅れですが・・・

まいりんさんこんばんは、モギリ二式です。
三日遅れではありますが、僕も『巴里一気の毒な人・心労の多そうな人』レノ神父の誕生日をお祝いさせて下さい。(お祝いする気あるのか?)

去年か一昨年のレノ神父の誕生日ツリーで、日々のストレスが多そうで心なしか身体も強く無さそうな
レノ神父に「胃腸薬を贈ります」とかほざいた覚えがあります。
だからなんだと言われると、なんでもないのですが(ヲイ)いつまでもお身体を大切に、

レノ神父、お誕生日おめでとうございました。


ではでは(本当にお祝いする気あったのか?)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み