[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
4コママンガを描いてみました(^^

  4コママンガを描いてみました(^^ ジュノ 2005/10/22 20:28:52
  民間療法^^ まじょきち 2005/10/23 03:02:06
  │└笑いました(^^ ジュノ 2005/10/28 00:51:23
  こちらでははじめまして。さくらー吉川です... さくらー吉川 2005/10/28 10:26:02
Re: 4コママンガを描いてみました(^^ [返事を書く]
 こちらでははじめまして。さくらー吉川です。

>・ラチェット(ちょっとお下品なネタです…(^^;)

 笑いました。新次郎なら大した抵抗もできないうちに刺されて
しまいそうなカンジも(爆)。ネギといえばオレ的には「首領パッチ
ソード」の方がツボなんですが。って、分かりませんかね(少年ジャ
ンプのボボボーボ・ボーボボです)。

 ゲーム本編のラチェット看病イベントはベタベタな展開で
「いや〜、いかにもサクラ大戦だな〜」ってカンジで大笑い
しましたYO!かなりお気に入りのイベントです。

 2回クリア(ダイアナ、サジータ)してから止まっている
サクラVですが、またやってみようかな〜。それとも、攻略本
待ちか?その前にそろそろ年賀状画像に取りかからねば、
なんですが(笑)。

>iP●dって音楽データだけでなく、画像データも見れるんですね…すごいな〜。

 ちなみに最新モデルはムービーも見れますよ〜。
自分が持ってるのは見れませんけど(最後の白黒液晶モデル・涙)。
さくらー吉川 <ycbzdcscpw> 2005/10/28 10:26:02 [ノートメニュー]
   └レスありがとうございます ジュノ 2005/10/29 21:42:25

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。