[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらー吉川 への返事
 こちらでははじめまして。さくらー吉川です。

>・ラチェット(ちょっとお下品なネタです…(^^;)

 笑いました。新次郎なら大した抵抗もできないうちに刺されて
しまいそうなカンジも(爆)。ネギといえばオレ的には「首領パッチ
ソード」の方がツボなんですが。って、分かりませんかね(少年ジャ
ンプのボボボーボ・ボーボボです)。

 ゲーム本編のラチェット看病イベントはベタベタな展開で
「いや〜、いかにもサクラ大戦だな〜」ってカンジで大笑い
しましたYO!かなりお気に入りのイベントです。

 2回クリア(ダイアナ、サジータ)してから止まっている
サクラVですが、またやってみようかな〜。それとも、攻略本
待ちか?その前にそろそろ年賀状画像に取りかからねば、
なんですが(笑)。

>iP●dって音楽データだけでなく、画像データも見れるんですね…すごいな〜。

 ちなみに最新モデルはムービーも見れますよ〜。
自分が持ってるのは見れませんけど(最後の白黒液晶モデル・涙)。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み