[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
お久しぶりです

  お久しぶりです 麻妃 2017/10/29 01:06:20
  お懐かしゅうございます 夢織時代 2017/10/30 00:18:00
  │└うわっ???そんなに大先輩言われるような... 麻妃 2017/10/31 21:06:35
  お久しぶりです〜(* ̄▽ ̄) Rudolf 2017/10/30 20:16:06
   └ごぶさたしておりました! 麻妃 2017/10/31 21:16:18
Re: お久しぶりです〜(* ̄▽ ̄) [返事を書く]
ごぶさたしておりました!
わーい、Rudolfさんからお返事いただけた!驚いた〜
本当にお久しぶりです。

又聞き(笑)よろしくお伝えください。

そうなんです。保存してあったパソコンも、DVDも今や起動出来ないことになっておりまして( ̄▽ ̄;)自分でも2度と見れないのではないかと……
一番最初にお送りしたものが未熟者で(今もそうですが)めっちゃ容量もの大きいやつだったように思います。あの時は本当に送りつけてしまってごめんなさいm(*_ _)m

わたしももっと前からイベントにも行かず……な感じで放置のHPも10年前ですものね。
こうしてお話が出来ることありがたく思います。最近はノートパソコンも家に仕入れたのでお絵描きしてみようかなとも思っています。
麻妃 <cipwfvvzfo> 2017/10/31 21:16:18 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。