[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラなクリスマス!隣にいるのは誰?

  サクラなクリスマス!隣にいるのは誰? しいた先生@分家を盛り上げよう! 2017/12/24 23:20:23
  大晦日に滑り込み 夢織時代 2017/12/31 18:10:57

サクラなクリスマス!隣にいるのは誰? [返事を書く]
シングルベルとかクリぼっちとか、本家の頃には聞き覚えのない言葉がでてきましたね…。(まぁ、生徒には「今年は受験生なのだから、クリぼっちは当然!」とか言ってますが…

でも、本家で書き込んでたころは、シングルベルでしたが…(そんなことはどうでもいい…)

なので、あの頃の私の恒例企画!

「サクラなクリスマス!」です。

クリスマスに隣にいて欲しいのは誰ですか?

皆様の熱い思いお待ちしてます!

まぁ、私なら紅蘭が隣にいて、発明品が爆発しても笑ってすます、クリスマスにしたいものですが…。

ここ数年は娘と一緒にクリスマスですが、いつかは娘にチャイナと三つ編みさせたいな!と思う先生でした。
しいた先生@分家を盛り上げよう! <ufucbunlvf> 2017/12/24 23:20:23 [ノートメニュー]
Re: サクラなクリスマス!隣にいるのは誰? [返事を書く]
大晦日に滑り込み
こんばんは、しいた先生。夢織時代です。
気づくのが遅れてしまいクリスマスに反応できなかったのが悔やまれます。
本家の頃から10年以上の時があっという間に過ぎてしまいまして、いろんな用語が出来て色々と社会情勢も変わってしまいました。

クリスマスが終わってしまったので、大晦日に隣にいて欲しいのは……
米田長官です。

といういつも通りの反応をしたところで。

忙しくて放置状態になっていますが、来年はベルナデッドとジャン・ドレのSSをもうちょっと書き進めるぞー!
と自分を脅迫するために書き込んでおこうと思います。

それでは、どうかよいお年を。
夢織時代 <zvoejguhin> 2017/12/31 18:10:57 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。