[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
檄!帝国華撃団byしょこたん

  檄!帝国華撃団byしょこたん Rudolf@先週のラジオショー、私の投稿読まれたの? 2014/09/23 20:35:55
  これはよいではありませんか。 夢織時代 2014/09/24 01:18:28
  │└よかでしょ、よかでしょ? Rudolf 2014/09/24 19:51:43
  アニソンアカデミー Rudolf 2014/10/05 20:27:23
  アルバムやっと聴きました Rudolf@絵師募集中 2014/11/18 20:33:42

檄!帝国華撃団byしょこたん [返事を書く]
 いやぁ、某PS○舞台ってそのまんま歌謡ショウスタッフですねとツッコみたくても
ツッコめないヘタレルドです。>何があった


 中川翔子さんのミニ?アルバム「TOKYO SHOKO☆LAND 2014〜RPG的未知の記憶〜」というのが
明日発売されまして、これがカバーアルバム(且つ田中公平先生プロデュース)のようでして
収録曲の中に「檄!帝国華撃団」が入っておりまする♪過日、聴くことができたんですが
サンバっぽいアレンジでこれはこれでアリかなって思う次第でしたの。

(アマゾンに試聴あり
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8CTOKYO-SHOKO%E2%98%86LAND-2014~RPG%E7%9A%84-%E6%9C%AA%E7%9F%A5%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6~%E3%80%8D%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%93%E3%81%9F%E3%82%93%E2%98%86%E3%81%8B%E3%81%B0%E3%83%BC%E7%95%AA%E5%A4%96%E7%B7%A8-Produced/dp/B00MK9ZCPM

しょこたん今乗ってるからなあ〜、彼女を通じてここからサクラの認知度が再び上がってくれると
嬉しいな☆まーちゅうか、度肝抜かれたのはジョジョを歌い上げてる方だったんだけど。(爆)
Rudolf@先週のラジオショー、私の投稿読まれたの? <lyyurczxxp> 2014/09/23 20:35:55 [ノートメニュー]
Re: 檄!帝国華撃団byしょこたん [返事を書く]
これはよいではありませんか。
こんばんは、陛下。夢織時代です。

意外なところから来たなという気がしますが、
そういうアレンジはどうなのか、と思いながら試聴してみたら……
お?おお……!?
かつてのユーロのコレジャナイ感とは違う、これはこれでなかなかよいではありませんか。
サンバならすみれさんの曲調だったってこともあるんでしょうけど、
中川さん自身の歌唱力も以前より随分上がってますね。
夢織時代 <zvoejguhin> 2014/09/24 01:18:28 [ノートメニュー]
Re: これはよいではありませんか。 [返事を書く]
よかでしょ、よかでしょ?

 不肖ルド、しょこたんの歌をまじまじと聴いたことはあまり無かったんですがいざ聴いてみたら
ゲキテイの綺麗さ、ジョ●ョやウィー○ーの迸りさは目を見張りました。(◎ィーゴーは↑の
試聴でだけですけど(^^;)
 サクラファンの方からも購入があれば、しょこたんも、裏で糸を引いている(コラ)某偉大なる
大作曲家のセンセエも喜んでくれるでしょうね、本日、本日発売でございます♪ツ□ヤでの
レンタルは10/11開始です。>なんでレンタル開始日まで知ってるねん>お前、レンタルするつもりで調べたな(屍)
コホン!そこはともかく通常版は2000円で手も届きやすいのでしょこたんにも趣味の手が伸ばせる
人はいっちょどうですか?(初回限定版もDVD付の分は高いけど、割引で売る所多し)
趣味の手が既に伸びてる人には、私が言うまでもないから言わな〜い。(笑)

 ユロゲキ?何ノコトデスカ?長年ノ私ノさくら大戦ノ経験上、ソンナモノガ存在シタ記憶ハ
1/168000%モアリマセンデス、ハイ。(こんぴーた的棒)
Rudolf <lyyurczxxp> 2014/09/24 19:51:43 [ノートメニュー]
Re: 檄!帝国華撃団byしょこたん [返事を書く]
アニソンアカデミー
(NHK-FM、土曜14〜16時)で流れたので数曲聴くことが出来ました。
(聴いた数曲以外は前週に流れた;;;)カバーでない曲もいい曲でしたわ〜。

Rudolf <lyyurczxxp> 2014/10/05 20:27:23 [ノートメニュー]
Re: 檄!帝国華撃団byしょこたん [返事を書く]
アルバムやっと聴きました
だってさあ、関西でいっちゃんデカいであろう戎橋のツ○ヤにも仕入れてなかってさあ。>買えよ

 うん、しょこたんもファーストライブではああだこうだって歌唱力にとやかく言われてたみたいですが
そんな頃知らない自分にとっては、ゲキテイはおろかジョ○ョや○ィーゴーもここまで歌える彼女、
ジューブンにイケてると思います♪ちなみに彼女のiTune、10000曲のアニソン入ってるんですって?
いやあ今の私には到底真似できません。>そら、ン年前の2Gメモリウォークマンの物理的限界や
Rudolf@絵師募集中 <lyyurczxxp> 2014/11/18 20:33:42 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。