[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
田中公平コンサート「偉大的航道 田中公平動漫交響音楽会」

  田中公平コンサート「偉大的航道 田中公平動漫交響音楽会」 Rudolf@連荘失礼 2013/06/22 21:33:47
  だが裏には新作への布石という意味合いもあ... 夢織時代 2013/06/26 01:01:33
Re: 田中公平コンサート「偉大的航道 田中公平動漫交響音楽会」 [返事を書く]
だが裏には新作への布石という意味合いもありそうだ

こんばんは、夢織時代です。
上海華撃団は言われ続けて幾星霜ですが、考えてみたら「大正」時代の台湾って日本なんですよね。
多分太正でも同様だと思いますが。

これは奏組に続く帝国華撃団新展開のための布石だったんだよ!
な、なんだってー!?

……嘘ですごめんなさい。
しかしこういうイベントが台湾で開かれるってのはすごいものです。
サクラ大戦だけではなく田中公平先生のフルだからこそできた企画なんでしょうが、サクラ曲の充実を見ると、もしかしたら……などと思ってしまうところです。

夢織時代 <zvoejguhin> 2013/06/26 01:01:33 [ノートメニュー]
   └会場前では Rudolf@トム様も食した小籠包を食して来ました 2013/06/29 14:04:14

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。