[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
だが裏には新作への布石という意味合いもありそうだ

こんばんは、夢織時代です。
上海華撃団は言われ続けて幾星霜ですが、考えてみたら「大正」時代の台湾って日本なんですよね。
多分太正でも同様だと思いますが。

これは奏組に続く帝国華撃団新展開のための布石だったんだよ!
な、なんだってー!?

……嘘ですごめんなさい。
しかしこういうイベントが台湾で開かれるってのはすごいものです。
サクラ大戦だけではなく田中公平先生のフルだからこそできた企画なんでしょうが、サクラ曲の充実を見ると、もしかしたら……などと思ってしまうところです。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み