[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
「サクラ大戦アートフェスティバル2014プラス」開催決定

  「サクラ大戦アートフェスティバル2014プラス」開催決定 Rudolf@ドットコムは更新履歴を更新してくれよ・・・ 2015/03/09 23:35:36
  気になるのは 夢織時代 2015/03/11 01:25:26
   └そこで Rudolf@言うたら更新してくれた? 2015/03/13 22:12:33

「サクラ大戦アートフェスティバル2014プラス」開催決定 [返事を書く]
 例年、年末の忙しい時期に東京限定でやってるサクラ大戦アートフェスティバルの
おこぼれ(苦笑)、アートフェスティバルプラス。今年はついになくなったのかなー?
とか思っていたら、4月の頭に梅田で開催とのことです。
(年度末を越えると、なんか決算的に大丈夫なんかな?とか思ってしまう・・・買わないけど>爆)

公式
http://www.arch-club.net/sakura2014plus/index.html

サクラ大戦.com
http://sakura-taisen.com/etc/artfes2014plus/

年末の時の描き下ろしの他に新たな描きおろし版画(いつ描き上がるんだろ?>それは禁句!!)や
恒例の松原先生トークショウもあったりしますので、また今年も行ってみますー。
 グッズこそいつも東京の売れ残りだから期待してないけど、4月だからって安くなったカレンダー
売ってたら買うつもりです。>それでサイン会のチケをゲットしよう(打算)

 にしても年度末の週末がサクラオンリーデモテープ会、年度初めの週末がアート展とサクラで
多忙とはな・・・嬉しいジャマイカ!(笑)
Rudolf@ドットコムは更新履歴を更新してくれよ・・・ <lyyurczxxp> 2015/03/09 23:35:36 [ノートメニュー]
Re: 「サクラ大戦アートフェスティバル2014プラス」開催決定 [返事を書く]
気になるのは
こんばんは、陛下。夢織時代です。

いつもどおり買うお金もない人間ですが
>「サクラ大戦〜百花繚乱夢物語〜」のカードイラストを展示。
これはちょっと気になります。
時間が無い上に疲れてやらなくなったモバサクですが、設定自体は気になってるので、カードイラストついでに設定資料めいたものが……いや、さすがに無いかなあ。
夢織時代 <zvoejguhin> 2015/03/11 01:25:26 [ノートメニュー]
Re: 気になるのは [返事を書く]
そこで
全員同じポーズで18人ずらっと並べるとか興を削ぐことをやってくれるのかと悪意に満ちた穿った見方をしてみたりします。(爆)殆ど目にしていないので、どんなのかここで見てみようかと思いますわ。
ってーかいつしかすんの止めてるしぃー!?煤i ̄□ ̄;)

>設定資料
 あのゲーム自体に設定資料が存在するのかと三日三晩(笑)
Rudolf@言うたら更新してくれた? <lyyurczxxp> 2015/03/13 22:12:33 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。