[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
漫画版サクラ大戦第二部4巻発売・巻末に描き下ろしあり

  漫画版サクラ大戦第二部4巻発売・巻末に描き下ろしあり 夢織時代%紀州人サン連絡請ウ 2012/12/19 01:49:17
  建てられたなら書かずには! Rudolf 2012/12/19 20:30:36
Re: 漫画版サクラ大戦第二部4巻発売・巻末に描き下ろしあり [返事を書く]
建てられたなら書かずには!
おはこんばんちは、サクラ界のダークフレイムマスター、ルドです★
年末進行でしょうか、楽天が17日に届けるなんて。(笑)

 本編はすっかり1のストーリーをリビルドして凄い展開に(ようやくサクラ10周年号で
先読みした分と整合性が取れました、俺は今モーレツに感動している!!)なってますね。
ちゅうかここまでノせといたら、2の天武には繋がらない、そのまま繋げて欲しくはないなあ、
最終的に天武捨てて光武に戻るとなると、紅蘭渾身の霊子甲冑が山崎はんの改良型に負ける
感じだし・・・>だいたい天武出るのいつだよ。(爆)
 あ、サクラ2バレでした。のにバレって書いてなかったよ、てへぺろ♪

 で、未来からの刺客、いえゲスト編。誰の差し金で書かれたんでしょう。まったく10年も
やってて1世界の1年も終わらず雑誌が2つホンマにのうなってしまって・・・

誰のせいだ?

表紙がいよいよ大神クンにまで回ってきたので、いい加減に第2部もあと1巻2巻で
フィナーレと勝手に思ってますが、それで巻末にもう5巻の告知がありましたね。

もう一年後って決まってるのかよ;

まだまだ、先の話をしたら鬼王が笑う展開が続きそうですね。(苦笑)



 もちっと書きたいけど、仕事が終わってから・・・終わると同時に巴里なんで来年かなあ?
トホホ、カズが笑ってるよ。

カズって言うな桜花放神
(#−_−)ノノ╋━======○
Rudolf <lyyurczxxp> 2012/12/19 20:30:36 [ノートメニュー]
   └建てよ帝都民! 夢織時代%紀州人サン連絡請ウ 2012/12/23 02:19:26

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。