[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦コレクション2011

  サクラ大戦コレクション2011 Rudolf@最近くいだおれが顔出しし過ぎ・・・何があった!? 2011/12/05 20:08:43
サクラ大戦コレクション2011 [返事を書く]
どうも!タ○ガー&バ○ーの、最近ハマってるのは断捨離なほう、ルドです。

 最初の開催が終わり、またドットコムでの告知もその開催の初日にようやく
載ったという体たらくで「何のために中級指揮官がいるのか。何もかも中山さんが
しなくてはならないのか!?」と、皇帝の叱責が聞こえてきそうな状況ではありますが
今月は大阪、名古屋、最後に東京でサクラ大戦コレクション2011が開催されています。
http://www.arch-club.net/sakura2011/index.html

 かつて(最近?)版画を買った人にはDMや連絡がアーチから行ってたみたいですが
なにせ周知不足?(誰もが人並み以上にサクラ的耳目とネットワークがあると思うな)
先着or抽選での100名限定イベントも見事な定員割れしていたので、こちらに一本
植樹させてもらいます。
・・・個人的なことを言えば、そのお陰でトーク&サイン会も、トークショウも
ゆっくり楽しませてもらったんだけど。(苦笑)

 サイトで公開されている情報から見られる目玉は、やはり?恒例の松原先生による
トーク&サイン会、そしてようやくアーチも分かってきたか!と思わず上から目線に
なってしまうような三都の支援部隊キャストによるトークショウでしょうね。
 後者で私の大阪会場行きは決定しました。(笑)クエもいいんだけどね。(謎泣)

 会場には、松原先生に次何描いて欲しい?なリクエストノートが2冊ありました。
15年もやってると大体もう描かれてるんで、むしろミルキー以外の版画も
グッズ化して欲しいほうが望みたいんですが・・・トークショウの後で
三人娘と書いておきました。(笑)これ、三会場全てでサブキャラ集合絵!って意見が
多くなれば松原先生も武道館2全員集合絵に続く、モー娘。ジャケ絵チック作品に
再び!?でしょうか。(笑)
Rudolf@最近くいだおれが顔出しし過ぎ・・・何があった!? <lyyurczxxp> 2011/12/05 20:08:43 [ノートメニュー]
  で、ここからは当日(土日)の見聞録 Rudolf@何処かで「はい、こんばんは!」してくれたら讃えるのに(爆) 2011/12/05 20:09:16
  行くメリット、デメリット。 ブイアール 2012/01/04 03:19:30
   └リンスのいらない♪ Rudolf@ONE MINITE 2012/01/04 19:38:12
    └サクラ5ですか……。 ブイアール 2012/01/06 02:55:58

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。