[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
高岡市観光大使「あみたん娘」公開記念 松原秀典原画展in高岡市美術館

  高岡市観光大使「あみたん娘」公開記念 松原秀典原画展in高岡市美術館 Rudolf@ようやくアクセル踏み出し初め 2012/02/05 19:31:30
  写真解説が…… 夢織時代 2012/02/07 00:11:07
  │└駿河なら Rudolf@「伊達」と「酔狂」だけでサクラファンを15年間♪ 2012/02/07 07:35:29
  あみたん娘、可愛いですね。 ブイアール 2012/02/21 19:50:16
   └昨日から始まりましたね Rudolf@取り合えず、関西開催を待つ組 2012/02/25 08:40:10
Re: あみたん娘、可愛いですね。 [返事を書く]
昨日から始まりましたね
レポよろ。(笑)

うんうん、まさかサクラ以外で自分をこんなに魅了するキャラの絵があるとは、
松原センセあなどりがたし。・・・どこまでボケに追随すればいいんだか?(爆)


実際の話、いちお電車一本?で行けるんだから何度も衝動に駆られつつ
今日までに何度となくサンダーバードの遅延、運転取り止め、京都駅での
車体にビッシリ着いた雪の重みを見ては現実に戻されて踏み止まれました。(苦笑)
まー四月はご祝儀(ホンマモンの)ラッシュなんでここで自ら大量出血を強いる
わけにはまいりません・・・「強いられてる」んじゃない!自らに強いてるんだ!
>見てないくせに見てないと尚フレーズ使いたがるタイプ


観光協会のブログ見てみると、初日から盛況やったみたい〜。
年末の大阪原画展よりよっぽど、げーほ、げほげほ、げほ!!
しっかしみんな・・・仕事わぁい!!
http://ameblo.jp/takaokacitytouristassoc/
Rudolf@取り合えず、関西開催を待つ組 <lyyurczxxp> 2012/02/25 08:40:10 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。