[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
高岡市観光大使「あみたん娘」公開記念 松原秀典原画展in高岡市美術館

  高岡市観光大使「あみたん娘」公開記念 松原秀典原画展in高岡市美術館 Rudolf@ようやくアクセル踏み出し初め 2012/02/05 19:31:30
  写真解説が…… 夢織時代 2012/02/07 00:11:07
  │└駿河なら Rudolf@「伊達」と「酔狂」だけでサクラファンを15年間♪ 2012/02/07 07:35:29
  あみたん娘、可愛いですね。 ブイアール 2012/02/21 19:50:16
Re: 高岡市観光大使「あみたん娘」公開記念 松原秀典原画展in高岡市美術館 [返事を書く]
あみたん娘、可愛いですね。
 
桜色の着物姿で、まるで『大』正時代の乙女って感じで……。
 
あれ?帯の所、おかしくないですか?
 
ははあ、成る程!この絵には更に原案があって、その先生が帯止めを背中側にしたほうが見栄えがいいと考えた、と?
 
細かいですねー!!いやあ、私はてっきり「ゆるキャラ」みたいなのを連想していたもので……。
 
ほう、その先生は時代公証として、機械にプラスネジを使わなかったり、服にチャックを使わないよう考慮して下さったんですか!?
 
いやあ、凄い!そこまで思い入れを注いで下さったとは!
 
成功しますよ、この「あみたん娘」は!!
 
……え?違う?これは「あみたん娘」じゃない?え?ええ?
 
じゃ、じゃあ、この桜の中にいる少女は、
 
誰 な ん で す か !?
ブイアール <wjhvoqvptt> 2012/02/21 19:50:16 [ノートメニュー]
   └昨日から始まりましたね Rudolf@取り合えず、関西開催を待つ組 2012/02/25 08:40:10

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。