[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
漫画版サクラ大戦再開は(バレなし)

  漫画版サクラ大戦再開は(バレなし) ブイアール@本日のメガドラ誕生日を祝う者 2011/10/29 22:10:53
  amazonで注文してでも買う価値有り! 夢織時代 2011/10/30 00:08:49
Re: 漫画版サクラ大戦再開は(バレなし) [返事を書く]
amazonで注文してでも買う価値有り!
こんばんは、ブイアールさん。霊子科学ファンにして山崎真之介ファンの夢織時代です。

えー、講談社のページにいいたいことは色々ありますがそれはさておきまして(^^;
はい、出ています。
私も職場近くの本屋と近所の本屋を探してまったく見つかりませんでした。
あげく、ジュンク堂千日前店まで行って聞いたのに
「済みません、入荷してないみたいなんですm(_ _)m」
なんて店員さんに言われてしまいました。
……初号から果てしなく前途が不安です、マガジンプラス。
三度目の掲載誌変更に見舞われたらもうあとはwebしかないかもしれない。

とまあ、来年のことを聞いて鬼王が笑いそうな話はさておきまして、
結局諦めてamazonで買うことにしました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B005TJN75W/
で購入できます。
鈍器になるくらい重いので、いっそ通販の方が現実的かもしれません。
これでも既存の本屋を守りたいので結構まめに外で買い物してるんですけどねえ。

で、内容ですが。
今しがた読み終えたばかりで超絶興奮しております。
紅蘭ファンと霊子学ファンと対降魔部隊ファンはコミックスを待たずにさっさと買うべき!と断言致します。

ちょっと興奮しすぎていてまともな感想が書けないので
http://twitter.com/#!/yumeori_jidai/status/130278752683950080
で今はお茶を濁してあとで追加!

はしゃぎまくって失礼致しました。
では、また。
夢織時代 <zvoejguhin> 2011/10/30 00:08:49 [ノートメニュー]
  │└そんなに凄いんですか!? ブイアール 2011/10/30 00:52:14
  探しに行きたい... Rudolf 2011/10/30 11:21:56
  │└遠くへ行きたい。琵琶湖辺りに。 ブイアール 2011/10/30 19:54:40
  濃厚な72頁(途中からバレ感想有) まいどぉ 2011/10/30 14:22:26
   └神髄、ここに有り!(※バレあり!!) ブイアール 2011/10/30 21:43:24

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。