[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
漫画版サクラ大戦再開は(バレなし)

  漫画版サクラ大戦再開は(バレなし) ブイアール@本日のメガドラ誕生日を祝う者 2011/10/29 22:10:53
  amazonで注文してでも買う価値有り! 夢織時代 2011/10/30 00:08:49
  │└そんなに凄いんですか!? ブイアール 2011/10/30 00:52:14
  探しに行きたい... Rudolf 2011/10/30 11:21:56
  │└遠くへ行きたい。琵琶湖辺りに。 ブイアール 2011/10/30 19:54:40
  濃厚な72頁(途中からバレ感想有) まいどぉ 2011/10/30 14:22:26
   └神髄、ここに有り!(※バレあり!!) ブイアール 2011/10/30 21:43:24
Re: 濃厚な72頁(途中からバレ感想有) [返事を書く]
神髄、ここに有り!(※バレあり!!)
 
こんばんは、まいどぉ様。変態という名の紳士、ブイアールです。
 
そろそろご飯の時間ですね。もぐもぐ。
 
えっ?この時間に食べるのは「昼食」に決まってるじゃないですか。(※真似しないで下さい。身体を壊します。)
 
そうですか、表紙にサクラの文字がありましたか!!……小さく……ははは……。(さくらの顔くらい載せてよー!!全く、講談社は昔から商売が下手……ゲフンゲフン)
 
三色スミレ!懐かしい!昔SSとか書いてました。
 
今回のサクラは凄い内容みたいですね! 
……えーと、ちょっと待って下さい。皆様方のご意見、ご感想をまとめると……。
 
サクラ大戦本編の立場ないじゃん!(笑)
 
紅蘭のストーリーが最悪だ、とか言われた某ゲーム版をやっていた私は何だったんだ……。
 
――――――――
上司『何やってんだ、ブイアール?』
 
VR「見て分かりませんか?昼食ですよ。もぐもぐ。」
 
上司『それは分かってる。この書類に目を通しておいてくれ。』
 
VR「今、食事中なんですけど。もぐもぐ。」
 
上司『あのな、食事中でも拘束時間に含まれるんだよ。常識だろ。……まあ、中には常識知らずの人間も居るがな。』
 
VR「へえ、困ったヤツも居るもんですね。どんなヤツですか?もぐもぐ。」
 
上司『……上に「ブイ」、下に「アール」が付くヤツだ。』 
 
VR「へえ、ブイとかアールとか付くヤツですか。一緒に仕事したくないですねー。もぐもぐ。」
 
上司『……ああ……全くだよ……。(深い溜め息)』
 


ブイアール <wjhvoqvptt> 2011/10/30 21:43:24 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。