[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
「サクラ大戦トークライブツアー2012」最終章

  「サクラ大戦トークライブツアー2012」最終章 Rudolf@今月は祝儀だけで6桁飛び(爆) 2012/04/30 09:47:08
  盛りあがってきました(TO) Rudolf 2012/05/13 23:39:00

「サクラ大戦トークライブツアー2012」最終章 [返事を書く]
 どうも、148000と168000なぞ、大宇宙の定規からしたら余裕で誤差の範囲内だってのを
10年ほど前のトークショーで聞いたSF畑のヲタです。(何)

http://sakura-taisen.com/event/budokan2011/talklivetour2012.shtml
 港北と名古屋だけが発表された際は、あと2、3回やる予定とか書いてあった筈のトークライブツアーも
「予定は未定であって決定ではない」王家の、いや往古の鉄則により5/13の茨木開催でしれっと
フィナーレとなりました。(苦笑)さっき覗いたら、座席はもう九割がた売れていたので満席も
夢ではない・・・かも?
 名古屋では不本意だったらしい前説に再チャレンジしそうな気配が・・・ワイルドだね〜。(笑)
今回は武道館ライブのDVDを買っていない人も見に行けると、門戸を広げたので行ける人も
増えましたね♪(って、こういうイベントにわざわざ行くような連中ってそれこそ九割がたはDVD
買ってるやろって思うちょる、一顧客の視線>笑)

 自分も参加してきますが、分家内では誰か行く人いますか?


***5/6、10:30追記***

 なんとなく見てみたら、あと7枚ですの〜。
Rudolf@今月は祝儀だけで6桁飛び(爆) <lyyurczxxp> 2012/04/30 09:47:08 [ノートメニュー]
Re: 「サクラ大戦トークライブツアー2012」最終章 [返事を書く]
盛りあがってきました(TO)
結局、自分のいつものメンツでランチから本題からオケの流れで楽しんでまいりました♪
茨木駅を発ったの、結構遅かったのに逆方向から同じポスター持った集団と改札ですれ違う風景。(笑)
Rudolf <lyyurczxxp> 2012/05/13 23:39:00 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。