[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
あけましておめでとうございますツリー

  あけましておめでとうございますツリー しいた先生@出欠を取りま〜す! 2012/01/01 23:53:19
  はいはーい 夢織時代 2012/01/03 01:29:12
  │└ぼくには、 ブイアール 2012/02/04 20:30:24
  │ └わーい応援されてしまった 夢織時代 2012/02/05 22:13:43
  こんな私が2番手……むむむ。 ブイアール 2012/01/04 14:55:40
Re: あけましておめでとうございますツリー [返事を書く]
こんな私が2番手……むむむ。
 
最近、参加人数(このページを見ている)が少なく感じますが、気のせいでしょうか?
 
今年の抱負は、人間の記憶を抹消する術を身に付けて、
 
某アクションや、
 
某サイコ……あわわ、兎に角無かった事にしたいです。
 
と言いますか。
 
スタミナ付けようと昼飯に『スタミナうどん』というのを食べたんですが、
 
上に乗っていた生卵にあたってしまい、さっきから仕事が進みません(現在進行形)。
 
―――――
(おまけ)
 
VR『あれ?先生?』
 
先生「何かな、VR君」
 
VR『昨日まで私の前に座っていたデバッガーが出席してませんけど?』
 
先生「あー、アイツらはクビ。だって、何回やっても内容は同じだ、ってテレビ観てサボってたから。」
 
VR『わあ、この時期に2人クビですか♪まあ、こんな出来損ないをベータ版だって言い張る親会社も親会社ですね!』
 
先生「はっはっは、そういう事言っちゃダメ!……そういうお前は大丈夫なのか?すげえ顔色悪いぞ?」
 
VR『大丈夫じゃないからこそ頑張るんでしょうが!……ん?魔法を撃って一定時間内に命中しないとハングアップか……小学生でも見付けられるバグだなあ……何でこの程度のバグが今まで放置されていたんです?』
 
先生「さあ?2人ばかりサボっていたからじゃないか?」
 
【教訓】
生卵には気をつけよう!!(違う)
ブイアール <wjhvoqvptt> 2012/01/04 14:55:40 [ノートメニュー]
  │└せんせい、ちょっといいですか? ブイアール 2012/01/10 02:34:45
  │ └森林警備隊より報告 とりなべ 2012/01/12 01:30:46
  │  └チェックしていませんでした。 ブイアール 2012/01/12 05:20:25
  │   └検索と言えば とりなべ 2012/01/15 09:00:22
  │    └お正月といえば。 ブイアール 2012/01/17 20:23:59
  せんせーい、ルド君の様子が変です。 Rudolf@賀正 2012/01/04 19:46:06
  │└あれ?せんせいは? ブイアール 2012/02/04 21:06:03
  │ └あんたって人はぁー! Rudolf@ようやくアクセル踏み出し初め 2012/02/05 19:19:00
  明日は鏡開き とりなべ 2012/01/10 21:49:44
   └かがみびらき? ブイアール 2012/02/04 22:36:12
    └かがみもちが とりなべ 2012/02/05 14:21:21

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。