[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
あけましておめでとうございますツリー

  あけましておめでとうございますツリー しいた先生@出欠を取りま〜す! 2012/01/01 23:53:19
  はいはーい 夢織時代 2012/01/03 01:29:12
  │└ぼくには、 ブイアール 2012/02/04 20:30:24
  │ └わーい応援されてしまった 夢織時代 2012/02/05 22:13:43
Re: ぼくには、 [返事を書く]
わーい応援されてしまった
頑張らないとなあ。不遇に終わった(終わらせた)ミステリアス巴里の同人版を作っているんですよ。
作り始めてから三年くらい経っていつ出来るのかメドもついていませんけど(ヲイ

****************
ハングしまくるって、PC版サクラ大戦でしょうか?
(正式版とは思えないくらいバグ多発で有名)

冗談はさておき、サターンの頃は色々な怪作ゲームがセガサターンマガジンのホワイトホールを飾ったものでした。
懐かしいですねえ……私はデスクリムゾンしか見たこと無いけど。
夢織時代 <zvoejguhin> 2012/02/05 22:13:43 [ノートメニュー]
  こんな私が2番手……むむむ。 ブイアール 2012/01/04 14:55:40
  │└せんせい、ちょっといいですか? ブイアール 2012/01/10 02:34:45
  │ └森林警備隊より報告 とりなべ 2012/01/12 01:30:46
  │  └チェックしていませんでした。 ブイアール 2012/01/12 05:20:25
  │   └検索と言えば とりなべ 2012/01/15 09:00:22
  │    └お正月といえば。 ブイアール 2012/01/17 20:23:59
  せんせーい、ルド君の様子が変です。 Rudolf@賀正 2012/01/04 19:46:06
  │└あれ?せんせいは? ブイアール 2012/02/04 21:06:03
  │ └あんたって人はぁー! Rudolf@ようやくアクセル踏み出し初め 2012/02/05 19:19:00
  明日は鏡開き とりなべ 2012/01/10 21:49:44
   └かがみびらき? ブイアール 2012/02/04 22:36:12
    └かがみもちが とりなべ 2012/02/05 14:21:21

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。