[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
本日は北大路花火嬢のお誕生日です〜

  本日は北大路花火嬢のお誕生日です〜 ふぁいやーわーくす@お久しぶりです!! 2011/05/22 22:51:13
  心の傘は……。 ブイアール 2011/05/24 03:11:54
  │└誰が差してくれるの ふぁいやーわーくす@出逢えるはずね、貴女に 2011/05/24 22:35:13
  │ └アルバムが行方不明な件。 ブイアール 2011/05/26 20:45:19
  │  ├あらら。 ふぁいやーわーくす@花火くんは大和撫子 2011/05/27 20:41:05
  │  │└そしてアルバムが見つかった件。 ブイアール 2011/05/29 03:14:12
  │  │ └ありましたかー。 ふぁいやーわーくす@コレクシオン 2011/05/29 20:39:19
  │  └呼ばれたような気がしたら とりなべ 2011/05/29 01:49:35
  │   ├初めまして。 ブイアール 2011/05/29 03:36:44
  │   └※この場所は風呂ツリーではありません。 ふぁいやーわーくす@お風呂、一緒に入ろう 2011/05/29 20:58:13
  │    └誕生日ツリーは希少ですからね。 ブイアール 2011/06/03 00:24:35
  │     └はうっっ!! ふぁいやーわーくす@リボルバーカノンの刑 2011/06/04 11:08:42
  懐かしいお名前が 夢織時代 2011/05/25 02:08:51
  │└夢織時代さんこんばんは。 ふぁいやーわーくす@お久しぶりです!! 2011/05/25 21:13:58
  初めまして とりなべ 2011/05/25 12:37:06
  │└とりなべさんこんばんは。 ふぁいやーわーくす@お久しぶりです!! 2011/05/25 21:25:20
  サクラ大戦の思い出を語ってみようのスレ ふぁいやーわーくす@リサイクラー 2011/07/03 23:55:29
   ├ファーストインプレッション 夢織時代 2011/07/05 22:35:53
   │└オープニングのすばらしさ ふぁいやーわーくす@3のOPは何度見ても鳥肌 2011/07/05 23:26:19
   ├あの頃のこと胸の中に… 紀州人 2011/07/10 00:24:05
   │└思い出が、くるくると、回る〜 ふぁいやーわーくす@譬え明日、命尽きても 2011/07/10 22:28:55
Re: あの頃のこと胸の中に… [返事を書く]
思い出が、くるくると、回る〜

紀州人さんこんばんは。
レスありがとうございます^^
懐かしいお名前です〜〜

>1のエンディングですね。

さすが、1の人気高いですねw
私自身は、今までに書いたとおり4のエンディングのインパクトが強すぎて1のエンディングはあまり覚えていませんが<をい
>感慨、達成感、そして一抹の寂しさ。色んなものが集約されていた、
というのは確かにそうだと思います。
「花咲く乙女」、いい曲ですよね。
今でもたまに口ずさみます。「こんじゃくのせ〜かい」とか。<中途半端な部分←フレーズが好きなんです。
あと一番最後の、「ていこくかげきだん〜 の後の余韻が好きです。
あのへんはさすが公平先生、といったところなんでしょうか。


>多分30回ぐらいクリアしたような…

30回ですか〜・・・
私は確か通しで10回程度でした。
自己評価「やりすぎ」でしたが、上には上が(笑


>良い隊長というよりヘタれ隊長かも知れませんねえ。

いや、そんなことはない(笑

十分良い隊長じゃないですか。アイリスと必ずデートに行く辺り。<ん?

さくら負傷シーンの話が出ましたが、お見舞いに鉢植え(だったかな?)を持っていって反応を観察するあたり、私はよっぽどダメ隊長のようです。
ちなみにポニーテールにしていないさくらを見ることができるのはこのシーンのみ、という。
(一応お風呂場は除外します。)

>投票
ならば私は(以下自粛)


では、短いですがこのあたりで。

ふぁいやーわーくすでした。
ふぁいやーわーくす@譬え明日、命尽きても <okzfjxyqwh> 2011/07/10 22:28:55 [ノートメニュー]
   └一番の思い出は、やはり…… ブイアール 2011/07/18 16:05:19
    └「花火くんと出会えたこと。」 ふぁいやーわーくす@ジュブナイルの夢 2011/07/19 22:23:13

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。