[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ふぁいやーわーくす@譬え明日、命尽きても への返事
思い出が、くるくると、回る〜

紀州人さんこんばんは。
レスありがとうございます^^
懐かしいお名前です〜〜

>1のエンディングですね。

さすが、1の人気高いですねw
私自身は、今までに書いたとおり4のエンディングのインパクトが強すぎて1のエンディングはあまり覚えていませんが<をい
>感慨、達成感、そして一抹の寂しさ。色んなものが集約されていた、
というのは確かにそうだと思います。
「花咲く乙女」、いい曲ですよね。
今でもたまに口ずさみます。「こんじゃくのせ〜かい」とか。<中途半端な部分←フレーズが好きなんです。
あと一番最後の、「ていこくかげきだん〜 の後の余韻が好きです。
あのへんはさすが公平先生、といったところなんでしょうか。


>多分30回ぐらいクリアしたような…

30回ですか〜・・・
私は確か通しで10回程度でした。
自己評価「やりすぎ」でしたが、上には上が(笑


>良い隊長というよりヘタれ隊長かも知れませんねえ。

いや、そんなことはない(笑

十分良い隊長じゃないですか。アイリスと必ずデートに行く辺り。<ん?

さくら負傷シーンの話が出ましたが、お見舞いに鉢植え(だったかな?)を持っていって反応を観察するあたり、私はよっぽどダメ隊長のようです。
ちなみにポニーテールにしていないさくらを見ることができるのはこのシーンのみ、という。
(一応お風呂場は除外します。)

>投票
ならば私は(以下自粛)


では、短いですがこのあたりで。

ふぁいやーわーくすでした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み