[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
武道館ライブ2nd

  武道館ライブ2nd 泰武@こちらでは第一報? 2010/12/13 00:08:23
  前回は Rudolf@トークライブX列でお姉ちゃんに檄!萌え!! 2010/12/13 20:28:10
  ありがたい! fantan 2010/12/15 11:26:23

武道館ライブ2nd [返事を書く]
こんばんは、泰武でございます。

もうかなりの方がご存知だろうとは思いますが^^ 本日行われました巴里花組&紐育星組合同ライブ 千穐楽で正式なアナウンスがありましたのでご報告します。


明 2011年10月7日(金) 
サクラ大戦15周年記念として、武道館ライブが行われます。


詳細は追々サクラ大戦.comにて発表されるそうです。

まだ大分先の話しではありますが、それだけに日程の調整等に使える時間は多いという事でもありますね(^^;;
前回諦めた方はリトライなさっては如何でしょうか。勿論二度目という方も^^

ではでは、ご一報まで
                     -泰武-
泰武@こちらでは第一報? <vlhxkioejm> 2010/12/13 00:08:23 [ノートメニュー]
Re: 武道館ライブ2nd [返事を書く]
前回は
思いっきり遅い発表(だったと思う)で、思いっきり都合が悪かったので
涙を呑みましたが、今度は違う!

1年近く前から年月日と場所は分かってる!
別に今のところ都合は悪くない、最優先だ!
なんといってもパーフェクト君花とフルアーマー檄帝が聴ける!(希望的観測)

という事で、8月共々最優先事項よ♪
Rudolf@トークライブX列でお姉ちゃんに檄!萌え!! <lyyurczxxp> 2010/12/13 20:28:10 [ノートメニュー]
Re: 武道館ライブ2nd [返事を書く]
ありがたい!

ライブとか全然参加出来ずに腐り倒しておりましたfantanでございます。

貯金にせよ、格安航空券にせよ、早い情報は非常にありがたいですね。

絶対に参加して今年一度も参加出来なかったうさを晴らしますよ〜!
fantan <zvuozeppcl> 2010/12/15 11:26:23 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。