[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
数年ぶりに書き込み

  数年ぶりに書き込み 新世浪漫堂 2011/05/06 02:51:41
  2000年頃といいますと。 ブイアール 2011/05/08 19:12:16
Re: 数年ぶりに書き込み [返事を書く]
2000年頃といいますと。
 
……(公式サイトで年表確認)……ううっ、私が見事にサクラっていない時期でした。あまりゲームをプレイしないのですが、当時私は一体何をしていたのか、と思い返してみたり。
 
グッズをきちんと保存しておられるのですか。
 
それに比べて私ときたら、比較的サクラグッズ(主にクレーンゲーム)が入手し易かったので、公式サイト(当時)で「私の近所のゲーセンには入荷しない」という方を見つけては、御着せがましく送り付けてみたりして、あまり残っていません。 
ちょっと引き出しを開けてみますか。
 
あら、マリアのメロディーマグカップが出てきました。持ち上げてみると……。 
『ピーローリー、ピロリロリー……』
 
えー!まだ鳴りますか!?……何だかイヤな予感がします。えーと、こちらの大きなダンボールは……。
 
うわー!サクラグッズだらけ!本当に何を考えていたのか、当時の私は!
 
浪漫堂・大阪店(現在はありません)で知り合った方に差し上げたはずのレニぬいぐるみまである!何故?レニぬいって、自然に増えるんですか!?
 
ま、まあ私の事はともかく。
 
こうして交流の場を当時と同じ形で残してくださっている事に、改めてここを管理してくださっている夢織時代様に感謝しつつ、今回はこの辺りで。
 
ではまた次回、お会いしましょう。
 
(ブイアール)
ブイアール <wjhvoqvptt> 2011/05/08 19:12:16 [ノートメニュー]
  │└ブイアールさんはじめまして。 新世浪漫堂 2011/05/12 23:36:04
  │ └また来て下さいませ。 ブイアール 2011/05/16 17:40:02
  │  └そいつがまた Rudolf@さ、あと一週間をきったゼ〜ット!>アニキは全く関係ありません 2011/05/16 19:27:26
  おそらくは 夢織時代 2011/05/09 01:08:47
   └夢織時代さんお久しぶりです。なんでしょう... 新世浪漫堂 2011/05/12 23:52:02
    └もしかしたら初めましてかも 夢織時代 2011/05/15 22:56:46

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。