[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
漫画版サクラ大戦感想ツリー(2005年11月号)

  漫画版サクラ大戦感想ツリー(2005年11月号) まいどぉ 2005/10/04 20:47:43
  やられた〜! KURAGE 2005/10/04 23:09:43
  │└いや実は まいどぉ 2005/10/05 00:02:49
  感想? まいりん 2005/10/05 19:46:15
  │└返信? まいどぉ 2005/10/06 20:41:43
  目玉の金ちゃんは 伊藤小百合 2005/10/17 13:28:39
   └元ネタありましたか。 まいどぉ 2005/10/18 23:04:31
Re: 目玉の金ちゃんは [返事を書く]
元ネタありましたか。

 伊藤小百合さん、こんばんは。
 イラストの採用おめでとうございます。

 なるほど轟華のノベライズで既出のネタでしたか。一応本は持って
るんですけど、一回目を通してそれっきりになってたもので思い出せ
ませんでした。(^^;
 実名を出さなかったのは……帝劇の演目が実在の作品名をもじった
物になってるので、映画の方もそれに合わせてみたとか?
 って、無理矢理なこじつけですけど(苦笑)。

 これまで漫画版のアイリスは割とゲームに沿った感じになってたん
ですけど、今回のオリジナル展開で性格はそのままにゲームとは別な
エピソードへ進みそうな印象ですね。
 ただ、漫画の描写とゲームの展開を上手く融合させられれば、アイ
リスの話としてかなり良い物になりそうな期待感もあります。
 作画面でも脚本面でも、最後まで今の状態を維持してやってくれれ
ば良いんですけど。

 ではまた。
まいどぉ <refcfspeqt> 2005/10/18 23:04:31 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。