[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
2005年X'masディナーショーツリー(バレ有)

  2005年X'masディナーショーツリー(バレ有) Rudolf@今日のV発売後初オンリーイベの状況が気になる人 2005/10/10 22:55:47
  Rudolfさん初めまして。(ショウバレ) ドン・シルバー 2005/10/11 05:19:55
Re: 2005年X'masディナーショーツリー(バレ有) [返事を書く]
Rudolfさん初めまして。(ショウバレ)

ディナーショウのツリー立てていただき、誠にありがとうございます。私も立てようかとも思ったのですが、コクリコ誕生日ツリーを優先したので、
自分でたてませんでした。申し訳ありません。

それにしても、今年は意表をつかれましたね。コクリコファン、
巴里ファンの私としては、残念ではありますが、
今年も行こうかと思っています。

私としては、さくらさんに「お祭りダンス」と、
「劇場版・奇跡の鐘」(ソロパート聴きたいです!!)を是非歌っていただきたいと思っています。(ワガママ言ってスミマセン。)
それにしても、あの出演者でどんな歌をうたうんでしょうかね?
全く読めません。そこがまた楽しみなんですけど。

あとは歌ではありませんが、昨年のディナーショウにおいて迫水さんが、紐育のショウを評して、
「騒がしいだけ」とおっしゃっていましたが、それに対するサニーさんの返答が聞きたいです。
ね。
もっともサニーさんのことですから、いつもの調子で、
「騒がしい? 結構じゃないか。」
とか言いそうですけど・・・

それとやっぱり新次郎君は、薔薇組に勧誘されるんでしょうねぇ・・・(勝手に薔薇組紐育支部長に任命されたり)

最後に願う事は、是非新春歌謡ショウDVDに、今回のディナーショウの映像を収録して頂きたいです。
(昨年のディナーショウもDVD化して頂きたいです。)

ワガママばかり言って申し訳ありませんでした。
それでは失礼致します。
ドン・シルバー <nbvhrrxmql> 2005/10/11 05:19:55 [ノートメニュー]
  ディナーショウ シンコウ 2005/10/11 22:40:21
  お返事用地 Rudolf 2005/10/14 21:37:00
  │└今更ですが(リンク先バレ) Rudolf@真宮寺独逸分家 2005/10/16 11:34:27
  │ └書き込み後のページについて 管理人 2005/10/16 20:58:02
  チケ大ツリーとしてもご活用下さい(TO)+↓... Rudolfそういや今日(3日)はオンリーですね、レポ出ないかな?(^ー^) 2005/10/24 19:52:23
   └チケット大戦ツリー シンコウ 2005/11/03 16:33:20

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。