[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
2005年X'masディナーショーツリー(バレ有)

  2005年X'masディナーショーツリー(バレ有) Rudolf@今日のV発売後初オンリーイベの状況が気になる人 2005/10/10 22:55:47
  Rudolfさん初めまして。(ショウバレ) ドン・シルバー 2005/10/11 05:19:55
  ディナーショウ シンコウ 2005/10/11 22:40:21
Re: 2005年X'masディナーショーツリー(バレ有) [返事を書く]
ディナーショウ

今回は同じテーブルに知り合い居るのかなぁ?
一緒に取るとすごい金額になるんで
とりあえず(スロットを)撃っとくー!!じゃなくて
競馬で増やそうかと思いますー
と言う前に一緒に取る相手も居なかったりもしますけどね。
声を掛けてないというのも、むろんあります。


2年前自分のチケ代も無くてどうしようかと思った時に数人分も立て替えもして増やすのも実現したんですが、去年はあんまり増えなくて自分のだけでやっと。
有馬で増えたのは新春で使いまくったなぁ・・・

今年は10人分程度立て替えられる位に増えて欲しいシンコウでした。

競馬の話ばかりかよ!!という突っ込みは・・・いたしかた無し


PS

Vのファーストクリアは昴でした。
発売前に昴を初めて見てからきっとこノコでクリアなんだろうなぁ・・・・と。(一部誤)

思ってたんですが、クリア出来て良かったです。

PS2

イベントは昴を撮るのお願いするのも恥ずかしくて声を掛けられなかったヘタレですが
便乗して無事撮ることが出来ました。
今年の新春に買ったカメラがやっと現像出来そうなんで一安心です。
シンコウ <onhcgfsyfv> 2005/10/11 22:40:21 [ノートメニュー]
  お返事用地 Rudolf 2005/10/14 21:37:00
  │└今更ですが(リンク先バレ) Rudolf@真宮寺独逸分家 2005/10/16 11:34:27
  │ └書き込み後のページについて 管理人 2005/10/16 20:58:02
  チケ大ツリーとしてもご活用下さい(TO)+↓... Rudolfそういや今日(3日)はオンリーですね、レポ出ないかな?(^ー^) 2005/10/24 19:52:23
   └チケット大戦ツリー シンコウ 2005/11/03 16:33:20

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。