[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦]
はじめまして!

  はじめまして! 魔女吉 2005/09/30 02:46:46
  はじめまして カラクリ 2005/09/30 15:29:33

はじめまして! [返事を書く]
私のHNは魔女吉(まじょきち)と申します。

サクラ大戦は初代からのファンで、最近ではVをやってます。
大好きなキャラは2の悪役、土蜘蛛嬢です!
悲しい異形の女戦士が、花組と対照的に救われぬまま堕ちていく様に、
『ああ、幸せにしてやりたい!』って感情移入してしまったんですよね^^;
それにアネゴで美人でナイスバディ<コラ
次に大好きなのは最強降魔殺女ですね^^
こちらは折笠ボイスにめろめろぼんてえじで1のころのフェイバリットです^^

華撃団サイドでは、
帝都ではマリア、すみれ、紅蘭、
巴里ではロベリア、ミス巴里ではグエン、ベルナデッド、エルザ、
紐育ではリカリッタ、ラチェットが好きですね^^

こちらは長文のお話(SSって言うんですね)も許容されてるというので
皆さんの楽しいお話を期待しつつ、自分でもチョビっと書いてみたりしたいなーって思います!

ここは楽しく交流する場ということなので、これから楽しみです!
みなさん、よろしくお願いしますね^^

ではでは♪
ここはもう本家ではありませんので自己紹介しなおしがよろしいんじゃないでしょうか?中堅も古参も無い、『全員新人』として^^
せっかくの新天地でもありますしね♪
魔女吉 <ombpiflfhu> 2005/09/30 02:46:46 [ノートメニュー]
Re: はじめまして! [返事を書く]
はじめまして

カラクリです。
魔女吉様は土蜘蛛好きということで。

>悲しい異形の女戦士が、花組と対照的に救われぬまま堕ちていく様に、
>『ああ、幸せにしてやりたい!』って感情移入してしまったんですよね^^;

非常によくわかります(笑)
ここだけ深く掘り下げて、充分一つの話が作れるテーマですよね。
次回作(?)X−2で新キャラが出るとするならば、扱ってみても面白いかもしれませんね。

ちなみに自分は
帝都・紅蘭、レニ
巴里・コクリコ、エリカ
紐育・ジェミニ、昴、リカあたりが好きです。
最近は昴が急上昇中。しかしジェミニのEDは反則(^^;

それでは、こちらのBBSの発展を祈って……。
これからよろしくお願いしますm(__)m
カラクリ <vpygwbymkq> 2005/09/30 15:29:33 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。