[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
「松原秀典原画展」情報!(続報)

  「松原秀典原画展」情報!(続報) ヒサカ弐式 2005/10/06 00:05:44
  こちらでは初めまして、ヒサカ弐式さん。 さくらもち@サムライガールズ派 2005/10/06 03:55:58
Re: 「松原秀典原画展」情報!(続報) [返事を書く]
 こちらでは初めまして、ヒサカ弐式さん。
 おおっ、札幌でも展示会が開かれるということですね。このことは、1か月近く前に、ぼくの友人からも情報を聞かされていたんですが、今回は詳しい日程などがわかりましたね。
 もし時間があれば、見に行きたいです。
 
 松原秀典原画展は、去年は確かサクラ大戦以外の松原さんの作品(巌窟王など)も展示されていたといいますが、今年もサクラはもちろん、サクラ以外の原画も展示されるのかなと思います。


 展示会の情報を、ありがとうございます。そしてこちらでも、よろしくお願いします。
さくらもち@サムライガールズ派 <cogcvumzet> 2005/10/06 03:55:58 [ノートメニュー]
  本家のつづき Rudolf(10/12 23:10追記) 2005/10/07 21:22:13
  うっひょ〜〜〜!!! 大三元@ついに福岡で原画展開催 2005/10/10 20:11:34
  レス用地(末尾に追記) ヒサカ弐式 2005/10/11 03:06:28

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。