[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
「松原秀典原画展」情報!(続報)

  「松原秀典原画展」情報!(続報) ヒサカ弐式 2005/10/06 00:05:44
  こちらでは初めまして、ヒサカ弐式さん。 さくらもち@サムライガールズ派 2005/10/06 03:55:58
  本家のつづき Rudolf(10/12 23:10追記) 2005/10/07 21:22:13
  うっひょ〜〜〜!!! 大三元@ついに福岡で原画展開催 2005/10/10 20:11:34
Re: 「松原秀典原画展」情報!(続報) [返事を書く]
うっひょ〜〜〜!!!

ついに福岡で原画展開催、うれしくてとりあえず撃っとく〜(><)

ということでこんばんわ、ヒサカ弐式さん。大三元と申します。
とてもうれしい情報ありがとうございます。
(ホークス一位通過、阪神優勝と同じくらいうれしいです^^)

地方出身者としてはこういう地方サクライベントを楽しみにしております。
仕事の都合上、24日しか行けそうにないですが(;;)場所は去年と変わらないようなのですんなり行けそうです。
こういったイベントの機会に地元サクラファンの方と知り合えたらと思っとります。


それではこの辺りで失礼します。大三元でした。
大三元@ついに福岡で原画展開催 <loogpwcteq> 2005/10/10 20:11:34 [ノートメニュー]
  レス用地(末尾に追記) ヒサカ弐式 2005/10/11 03:06:28

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。